検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,176 hit

パジャマで就活!?(^p^)オワリ ページ22

※【六つ子】、A
櫻井、福山、入野が出ます
みんなやる気をスパーキング!しました
パジャマで就活編はこれで終わりです

ーー
チョロ松「はぁ…生きるのも面倒だなぁ。
息をするのも面倒だよ…でも死ぬのも面倒だし…」

福山「ヤバいな…一松よりも闇が深くなってる!」

トド松「そう言えば、この会社って何やってる
会社なの?」

櫻井「意味の無い書類とにらめっこしたり、
苦情っぽい電話で会話したり、水滴が落ちるのを
見張ったり…」

カラ松「Oh…なんてブラック…」

入野「なんかここの社員って、みんな目がヤバい
よね〜」

十四松「一松兄さんみたいな〜!?」

「腐った魚の目ってやつ?やっぱり社蓄はダメ
だなぁ…ニートが一番良いよねぇ…」

一松「てめぇら…」

カラ松「フゥ…ベリータイアドだ…けっこう
歩いたな…」

おそ松「お兄ちゃんもう足が痛くなってきた
そろそろ帰らな〜い?」

福山「いや、待て!どうやって帰るんだ…?」

おそ松「まさか…俺たち迷子…?」

櫻井「どうでも良いじゃん、ってか眠い…
もうその辺の部屋で寝ようぜ…」

トド松「さんせ〜い…もう一歩も動けないよ…」

入野「おい、しっかりしろ…!一流のニートなら
家でゴロゴロしないとダメだろ!」

チョロ松「いや、ダメでしょ…僕たち一応会社員
ま、いっか」

十四松「ね〜、一松兄さん!ざんぎょ〜って
淡水魚〜?それとも海水魚〜?」

一松「(まためんどくさいネタだな…)」

「深海魚じゃない…?十四松。あそこもお先真っ暗
だし…」

カラ松「今気づいたんだが、十四松、薬効いて
なくないか…?」

まぁ、十四松は十四松だからね
(↑謎論理)

カラ松「おい、あっちが出口みたいだぜ。フッ
これで逃げられるな…」

福山「逃げるってwせめて退勤とか言っとけよw」

おそ松「え、もう俺たち会社員じゃないよ!
さっき俺が全員分の辞表出しといたから」

櫻井「はあああああ!?何してんだよおそ!
何してくれてるんだよ!」

おそ松「いや、良かれと思って…孝宏もやる気
無かったし」

櫻井「=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!」

トド松「どうせ就職薬もそろそろ切れてきたし
ちょうど良いんじゃない?」

「とんだ茶番だったよ!!」

就職はしっかりと薬に頼らずしましょう
(↑当たり前)

気になるポスター→←パジャマで就活!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱推し娘(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます!続けて行きますよ〜! (2020年12月4日 15時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - お久しぶりです。この作品が面白いので無理せずに頑張ってください。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - れいかさん» 久々に続きを書きました!楽しんで下さい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。