検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,144 hit

パジャマで就活!? ページ21

※多分2話〜3話構成にします
【六つ子】、A
櫻井、福山、入野が出ます
みんなやる気がありません。
ーー
おそ松「あ〜だりぃ…仕事したくねぇ…」

櫻井「せっかくデカパンの研究所から、見つけた
就職薬使ったのに?…つっても、だるいなぁ」

そう、あまりにも【マフィア課】の仕事が来ない
為、我々は薬に頼って就職することになった

カラ松「エブリデイ同じことの繰り返し…無駄な
日々を送ることに何の意味があるって言うんだ
なぁ?」

福山「どうしたみんな!就職したってやる気が
無ければニートと同じだぞ!」

トド松「だよね〜正直、根っからのニートだった
僕たち六つ子にいきなり働けって言ってもね〜」

十四松「本末転倒〜ゥ!お日さま点灯〜ゥ!
でも、お先真っくらンニングホームラン!」

入野「あ〜もう、だるいなぁ〜スーツ着替えるの
とかめんどくさいなぁ〜」

一松「…もう、パジャマで良いんじゃ?」

チョロ松「…あ、この就職薬…飲むとやる気が
無くなるって裏に書いてある…副作用って」

「あ〜マジか〜じゃあ全部薬のせいにすれば
問題無いかな〜」

カラ松「ヘイ、ブラザーたち…もうこのまま
サボって、オフィスの中を散歩とシャレこむか?
動くのもめんどくさいがな」

櫻井「あ〜カラにしてはいい案だな、いかにも
俺たち働いてますって感じでサボりまくるか」

「まだ、私たちパジャマのままですよ?何
言ってるんですか…って、つっこむ気も
起きない…」

トド松「それにしてもさ、結構ここのビルって
でっかいんだね〜」

福山「いや、なんか大きいってレベルを遥かに
越えてる気がするぞ…」

チョロ松「思ったんだけどさ、これって迷子に
なったって言っても大丈夫だよね?」

入野「確かに!そう言えば、パジャマで出勤した理由ってなんなの?」

一松「あ…仮眠帰りとか?」

おそ松「あ!結構お金貯まってきたんじゃない?
カリスマの夢もあと少し〜」

「ラッキー。これで昼ごはん代も稼げるね…」

十四松「ごはん美味しい〜!
ありが特大ホームラン!(*≧∀≦)」

チョロ松「最低なこと言ってるけど…面倒だし、
別にいいか…」

入野「あ〜ダメだ!ダル過ぎて歩くのも面倒に
なってきたんだけど…」

おそ松「なんか…いつにも増してやる気ないん
だけど、チョロシコスキー…」

チョロ松「あ〜うん…どうでもいいや」

櫻井「まずいぞおそ、言い返してくれないぞ
どれだけやる気ねぇんだよ」

パジャマで就活!?(^p^)オワリ→←キャンペーン発動したい時ってあるよね?え?ない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱推し娘(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます!続けて行きますよ〜! (2020年12月4日 15時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - お久しぶりです。この作品が面白いので無理せずに頑張ってください。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - れいかさん» 久々に続きを書きました!楽しんで下さい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。