検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,179 hit

RPGの世界!!(〃▽〃) ページ11

カラ松「ヘイ、ブラザーたち
お困りのようだな。
安心しな…どんな敵が来たって俺がしっかり
守ってやr」

おそ松「んじゃ、とりあえず
向かってくる敵は全員ぶっ倒すってことで
いいな?」

入野「お宝はしっかり俺が回収しておくよ♪」

「入野さんの笑顔が真っ暗に輝いてる…」

トド松「きっと財宝とかあるんでしょ!?
これで僕たち一攫千金!億万長者だね!」

小野「良いねそれ!俺もやる気出てきた!」

十四松「それじゃあプレイボール!!」

一松「あ、俺はとりあえず着いて
行くだけだから…」

福山「本当はお前もお宝欲しいくせに〜」

カラ松「フッ、シャイな連中だぜ」←

チョロ松「まず、確実にモンスターを倒して行こ
まだ僕たちのレベルじゃ、一攫千金は難しいよ」

おそ松「意外に地味だな…一攫千金を狙うんじゃ
なかったのかよ?」

福山「こういうのはチョロ松得意そうなのにw」

チョロ松「言っとくけど僕はRMTで計画的に
稼ごうと言っただけだし、みんなとは違う
からね!」

「うわ〜(; ・`ω・´)これが噂のライジングか…
やることがこすっ辛いなぁ…」

トド松「本当にライジング!クズニートの中でも
一番意識だけ高い小物だよねぇ?」

一松「そもそもRMTが何かか分かってるの?
自意識ライジングシコースキめ…」

小野「本当にその辺自覚しないとモテないぞw
ライジングシコースキ君w!」

チョロ松「ライジングライジングうるさいよ!
小野さんたちはともかく、おそ松兄さんたちには
言われたくないよ!」

すると、そこにモンスターが現れた

トド松はどうする?
・戦う
・逃げる
・媚びる←

トド松「うわぁ〜ん!(。>д<)
モンスター怖いよぉ〜!ネトゲなんか
するんじゃなかった!」

一松「…わざわざ女キャラ選んで相当貢がせてた
くせに…今更何を…」

チョロ松「完全に自業自得じゃん!ていうか、
トッティのネカマって誰得なの!?」

Aはどうする?
・戦う
・逃げる
・カッコいい技を使う←

「私得だよ…!エクスプロージョン!」←

ドンッ!

「ヘヘッカッコいい技使ったゼ…バタッ」

福山「A!!クソッ!その技は使うと
体力が全て失われる技だと言ったのに!」

トド松「A…!凄いカッコいいよ!」

「あ、ありがとう…」

十四松「モンスター飛んでいけ〜!
フルスイング!フルスイング!Aの敵!」

おそ松「すげぇ…十四松のヤツ。モンスターたちが
逆に気の毒になってくるぜ…」

RPGの世界Σ(゚Д゚ノ)ノオワリ→←RPGの世界!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱推し娘(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます!続けて行きますよ〜! (2020年12月4日 15時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - お久しぶりです。この作品が面白いので無理せずに頑張ってください。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - れいかさん» 久々に続きを書きました!楽しんで下さい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。