検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,147 hit

プロローグ ページ1

NOsaid

大人気アニメ『おそ松さん』のアフレコブースで事件は起こった…

アフレコの本番、マイクの前に立った瞬間先ほどまで調子が良かったマイクが、全て悪くなり
画面が急に明るくなった

急の出来事でその時マイク前に立っていた、声優
7人は一斉に目を閉じた

目を覚ますと、目の前には見慣れた景色が広がっていた

そう…【異世界トリップ】をしたのだ

ーー

ーーー

Asaid

…は?

あれ?さっきまで私たちアフレコしてたよね…?
え…何のイリュージョン?

それにこの景色と言うか、背景見たこと
あるんだよな〜この古き町みたいな感じ…
人も赤塚作品の感じだしな〜

「赤塚作品んんんんん!?」

待った!

私は確かアニメ『おそ松さん』のゲスト声優に
選ばれ、「キャッホイ!( ≧∀≦)ノ」状態に
なっていたはずだ!

それなのに…それなのに!と、トリップなんて…

トリップなんて…!

トリップなんて!!!

「異世界トリップktkr!!!」

※ktkr=キタコレの略

櫻井「(^-^)/お〜い」

「うわっ!?ビックリした…」

神谷「とりあえず、今は一旦落ち着こう」

「ウッス( ゚ー゚)」

入野「ここが俺たちの居た世界では無いことは確かですからね…町歩いている人に話しかけて
みます?」

おそ松「あれ…?」

中村「ん…?おそ松!?」

おそ松「あ!!皆揃ってる!?」

※前作では六つ子と六つ子がシェアハウス
していた為顔見知りです

おそ松「な、何でここに?」

小野「それが分からなくてな〜」

福山「分かってたらもう元の世界戻ってるしな」

おそ松「前の俺たちと同じくトリップ
って事か?」

櫻井「多分…」

おそ松「じゃあさ!帰れるまで俺たちの家に
居たらどうだ?この前のお礼的な☆」

「それは居候ってことでOK?」

おそ松「ま、そうなるけど…気にすんな!」

小野「じゃ、よろしくしても良い?」

中村「うん、さすがにこの世界で野宿は…w」

入野「また始まるんですね、俺たちの
シェアハウス、今回は居候ハウス?」

神谷「居候ハウスって何だよwま、よろしくね」

またまた、おそ松たちと暮らす日々が始まる

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱推し娘(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます!続けて行きますよ〜! (2020年12月4日 15時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - お久しぶりです。この作品が面白いので無理せずに頑張ってください。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - れいかさん» 久々に続きを書きました!楽しんで下さい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。