検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:331,677 hit

あの夏が飽和するを歌ってみた 狼神霧都さんリクエスト ページ37

A「〜〜〜♪」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「ダメ人間...」
彼が自分の事のように呟きますが違いますよね。そっと彼に持たれかかりましょう









太宰治
「出だしが印象深いね」
昨日人を殺したんだとまるで呟くように歌った貴女に本気にしてしまった彼。苦笑いして
「紛らわしいねぇ」と言います









江戸川乱歩
「ナイフが後々需要なんだね」
名探偵の彼にはこの曲の結末ももうお分かりの様子
「そんなのいじめた奴が悪いのに」と少し怒ります









芥川龍之介
「死んでしまったのか……」
貴女が『うん』と言えば
「Aは僕を置いて死ぬなよ」と呟きます。勿論ですよね









中原中也
「誰にでも優しい主人公って手前の事だなァ」
貴女が『そうなんじゃないよ』と言えば
「手前が俺を救ってくれたし優しいだろ?」と言って褒めてくれます









黒の時代の太宰治
「もう良いよ投げ出してしまおう、か」
貴女が『居なくなってから気がついくんですね』と言えば
「嫌だけど、その通りだね」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「確かに人殺しはそこら中に沸いてますね」
貴女が『私もです、ね』と言えば
「私達で罪のない世界を作りましょうか」と言います









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これでカペラのリクエストは終わりました

もしリクエスト出てないよ〜という方はコメント下さい

これからもお願いしますね!

猫をかばって重傷になったら アイカ@低浮上さんリクエスト→←実は北欧神話の戦乙女、ワリュキューレで神話時代に恋に落ちた勇士を今も強く想っていたら 紗々さんリクエスト


ラッキーアイテム

煙草

ラッキー文豪

織田作之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエスト、したかったなぁ。でも、体調お大事に!復活待ってますね! (2020年5月20日 12時) (レス) id: 06f1c8c94b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
りょっちん(プロフ) - 全然大丈夫です!楽しみにしています。 (2018年11月29日 11時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - アイカ@低浮上さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストして下さいね (2018年11月29日 7時) (レス) id: 12a8bd997c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ@低浮上(プロフ) - リクエスト消化ありがとうございます!!とっても素敵でした!! (2018年11月29日 6時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。