検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:358,658 hit

ページ31

目を覚ませば部屋は真っ暗だった



体調が優れないからか、今日は冥界の入り口へ行くこともなかった


喉が乾いたから、親父の上から飛び降りて食堂に向かう



まだ耳は出ていて、皆の寝息や話すが聞こえるなか




?「サッチ隊長ォ…、その悪魔の実、どうするんだァ?」



と声が聞こえた


なんとなく嫌な予感がして、急ぎ足でキッチンに向かう



サ「おい、ティーチ…、っなんのつもりだ、」




はやく、早く行かないと


痛む頭を押さえながら勢い良く食堂の扉を開いた




サッチに銃を向けるティーチ



急いで能力を使い、足を犬にした


思い切り駆け出した俺はサッチを庇うようにして前に出た





バンッバンバン!!!





背中と腕に弾丸が打ち込まれた



テ「なっ!」

サ「!?」


無事でよかった


熱で揺らぐ視界の中でティーチを睨む



テ「ゼハハハハハッ、名前、よくわかったなァ?」


貴「う、るせェ…」



そう言ってゆっくりと歩み寄ってきた


俺は脚に力が入らなくなり、その場へ倒れ込んだ



ティーチに蹴りあげられ、壁に打ち付けられる



逆流してきた血を勢い良く吐き出した




テ「俺ァ、その悪魔の実が欲しいんだ、…渡してくれるよなァ?サッチ隊長?」


サ「誰が御前なんかに!!!」





そう言って今度はサッチの方へ歩み寄る



壁に手を当てながらゆっくりと立ち上がって、最後の力を振り絞り能力で牙を出し、ティーチに向かって駆け出した



俺に気づいたティーチはすぐさま発砲する



迫ってきた弾丸を避けきれず、頬を掠めた



もう一発撃たれる寸前、一か八かで俺はティーチの首を噛み千切った


自分じゃない誰かの血の味が口内に広がる




俺の勝ちだ、倒れていくティーチを見て思ったのも束の間


ティーチは最期の悪足掻きに俺に向けて発砲


腹部に弾丸が埋まった



片手で腹部を押さえるもだらだらと熱い血が流れる

ティーチを見下ろせばもう息絶え絶えだ



あとはサッチが何とかしてくれる



後ろを振り返ればサッチが呆然とこちらを見ていた

無事で良かった


エースじゃないけど、親父の息子を守れて死ねるなんて光栄だ




貴「や、っと……、…やっと、…とうさん、に…あえ、る」






そう笑って、俺は意識を手放した







.

.

.

再会→←風邪と本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yozakura - すいませんガチで泣きました(泣)良い話ですね (2020年5月1日 8時) (レス) id: c24485d68c (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - さーちゃんさん» 読んでいただきありがとうございます!!名前変換ができるようにしているんですが…、私の端末では変換できるのですが、名前を入力してもできないですかね?(涙)教えてくださりありがとうございます!頑張ります!! (2019年9月29日 12時) (レス) id: 9854bed933 (このIDを非表示/違反報告)
さーちゃん(プロフ) - 名前変換ができてないです。変換されてないページは、最初から最後までの話の中の"名前"を使う時全部です。変換する場合は、かっこをつけないと変換できないです…生意気ですみません!お話は、物凄く良くて号泣しました。とても良い作品です!更新頑張って下さい! (2019年9月29日 11時) (レス) id: 577dc20b2d (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - ユウさん» 読んでくださり、ありがとうございます!!!そう言ってもらえて嬉しい限りです(涙)私も書きながら泣きました()ありがとうございます、頑張ります!!! (2019年9月16日 18時) (レス) id: 9854bed933 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - めっちゃ感動しました。本気で泣きそうになりました...。こんな文章を書けるなんて凄いです!尊敬です!更新頑張ってください!! (2019年9月16日 17時) (レス) id: ed90e02b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。