検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:56,077 hit

三話 ページ5

カカ「次」

サス「名はうちは サスケ嫌いな物なら沢山あるが、
好きな物は別に無いそれから夢なんて言葉で終わらす気は無いが
野望はある!一族の復興とある男を必ず殺す事だ……」

復讐は絶対、阻止するけどね

カカ「次」

サク「私は春野 サクラ好きな物は…いや好きな人は
…えーと将来の夢も言っちゃおうかな」チラ

女って怖いなぁ

サク「キャー!嫌いな物はナルトです趣味は」チラチラ

趣味はサスケ、関係…

カカ「最後」

僕の番になった

A「神月 A好きな物は家族【暁】
嫌いな物は家族を傷つける奴【黒ゼツ】
将来の夢は家族を守ることです趣味は修行です」

よく考えたらほとんど家族って言ってるな

カカ「自己紹介はそこまでだ明日から任務やるぞ」

ナル「どんな任務でありますか!」

カカ「まずはこの五人だけである事をやる」

サバイバル演習

カカ「サバイバル演習だ」

ナル「サバイバル演習?」

サス「……」

サク「なんで任務で演習するのよ?演習なら忍者学校で散々やったわよ」

カカ「相手は俺だがただの演習じゃない」

カカシ先生が考えることだしね

ナル「じゃあさじゃあさどんな演習なの」

カカ「ククク」

サク「ちょっと何がおかしいのよ先生」

カカ「俺がこれ言ったらお前ら絶対引くから」

A「先生、今ので引いたんですが」

カカ「卒業生27名中下忍と認められる者はわずか9名残り18名は再び
アカデミーへ戻されるこの演習は脱落率66%以上の超難関試験だ!」
無視された…

A「皆さんどうしましたか」

カカ「ホラ引いたA以外、
とにかく明日は演習場でお前らの合格を判断する
忍び道具一式持ってこいそれと朝飯は抜いてこい吐くぞ…
詳しい事はプリントに書いといたから明日遅れて来ないように」

朝ご飯は食べようかな

翌日

カカ「やー諸君おはよう」

「「おっそーい!!」」

カカ「よし!12時セットここに鈴が三つある
これを俺から昼までに奪い取る事が課題だ
もし昼までに俺から鈴を奪えなかった奴は昼飯抜き」

カカ「鈴は一人一つでいい三つしか無いから
一人丸太行きになるで鈴を取れない奴は任務失敗って事で
失格だつまり一人はアカデミー行きになる訳だ手裏剣を使っていいぞ
俺を殺すつもりで来ないと、取れないからな」

聞いてみるか

A「先生〈鈴をみんなで取ったら合格ですが〉」

カカ「〈鈴をみんなで取ったら合格だ〉(気づいたか…)」

『???』

カカ「じゃ始めるぞ!!よーいスタート!!」

四話→←ニ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ: , NARUTO , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華狐 - 真龍さん» 真龍さん、ありがとうございます!これからも配信頑張ります! (2018年9月13日 15時) (レス) id: acba44543e (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - これは最高っすね (2018年9月12日 22時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華狐 | 作成日時:2018年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。