検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:56,063 hit

ニ話 ページ4

六年後

今僕は…アカデミーに居る何でかって僕が知りたいよ

アカデミーに行ってないで黒ゼツを封印したいよ

でも家族【暁】のみんなが何事も経験だって

いや絶対みんなといた方が強くなれる

アカデミーの勉強簡単すぎる当たり前だけど

前世は有名な大学に入って居たから

まあアカデミーでは普通より上の成績取っている目立ちたくないからな

後アカデミーには狐口面【お祭りで買った】を付けてる

主人公組とは仲良くする気は無いかなぁ、
前世で家族を殺すのを見てるから仲良くなる気になれない

イル「聞いてるかA」
A「聞いてます」

イル「そうか、第七班 ナルト サクラ サスケ……最後にAだ」

うわぁー変態教師【カカシ】だ

イル「みんな午後から上忍の先生達を紹介するからそれまで解散」

木の上でごはん食べるか

サク「ホラアイツ両親居ないじゃない」
この後、酷いこと言うんだっけ?

サク「いつもワガママしほーだい私なんか
そんなことしたら親に怒られちゃうけどさ」
サス「……」

サク「ガミガミ親に言われる事ないしだから
いろんな所でワガママしちゃうのよ!」

サス「孤独…親に叱られて悲しいなんてレベルじゃねぇぞ…」

サク「どうしちゃったの急に」

サス「お前…ウザいよ」

今回はサスケに同感だね

その後

ガラガラ ボフン

ナル「ギャハハ引っかかった引っかかった」

サク「先生ごめんなさい私は止めたんですが、
(オッケイ読み通りのベタなオチ)」

サクラの心が見える気がする

カカ「なんて言うのかなお前らの第一印象は嫌いだ!」

A「でも初対面で好きだなんて言ったら変態ですね」

ズーン

カカ「そうだなまずは自己紹介してもらおう」

サク「どんなこと言えばいいの」

カカ「そりゃあ好きな物嫌いな物将来の夢とか趣味とかだな」

ナル「あのさ!あのさ!先に先生が自己紹介してくれよ」

サク「そうね見た目ちょっと怪しいし」
本人の前でそれ言うかな?

カカ「俺ははたけ カカシって名前だ好き嫌いを
お前らに教える気は無い!将来の夢って言われてもな
趣味は色々だじゃ次はお前らだ右から順に」

ナル「俺さ!俺さ!名前はうずまき ナルト!、
好きな物はカップラーメン、もっと好きな物はイルカ先生に
奢ってもらった一楽のラーメン、嫌いな物はお湯を入れてからの三分間」

ラーメンの事ばっかりだな

ナル「将来の夢は火影を超す!んでもって里の奴らに
俺の存在を認めてもらうんだ趣味はイタズラ」

最後は残念だな

三話→←番外編 祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ: , NARUTO , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華狐 - 真龍さん» 真龍さん、ありがとうございます!これからも配信頑張ります! (2018年9月13日 15時) (レス) id: acba44543e (このIDを非表示/違反報告)
真龍(プロフ) - これは最高っすね (2018年9月12日 22時) (レス) id: cad0db13a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華狐 | 作成日時:2018年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。