検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:153,151 hit

ページ23








ロケバスに揺られながら、山道を下って何分かたったころ









・・・・・・・・・やばっっ。









今までで一番の腹痛に襲われた。









重「………うっ、はぁっ、…。」









隣で寝ている神ちゃんを横目に、


起こさないようにじっと耐えることを試みるけど




腹を突き刺すような痛みに、思わず口から声が漏れてしまう。









重「………なっ、やばっ、痛すぎるっ、」






この車の振動も、直でおなかに衝撃を与えてくるから




どうしようもなく、前かがみになって、波が引くのを待つけど




お腹の痛みは消えるどころか、どんどん増していて。









重「………うぅ、はぁっ、はぁ、はぁ、いっ、だ、、」






意思と反して痛みを紛らわすように


声が出てしまうのを抑えられへんかった。









神「………しげ?しげ、」








我慢できずに漏らしてしまった俺の荒い息遣いに起こされたであろう、



神ちゃんがこっちへ移動してくる。









重「、あっ、神ちゃん、…ごめん。起こしてもうて。」







神「しげ、お腹、痛いん?」






重「いやっ、大丈夫。大丈夫やで、すぐ治る、と思う…」







神「………うそ、ついてる。」






重「………ついてない、で?大丈夫やから寝てていいから。」









神ちゃんだって辛いの苦手やのに、俺の分まで全部食べてくれた。




それだけでも迷惑かけてるのに、これ以上迷惑かけたない。









本当は今にでもトイレに行きたいくらい限界だけど、


早く帰らせてあげたくて。





疑う神ちゃんの目から逃げるように視線をそらした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - ぴさん» ぴ様コメントありがとうございます。乗り物酔いの重岡くんは『似たもの同士』というお話で書かせていただいてるのでそちらをお読み下さい。似たような話になってしまうので申し訳ございませんが宜しくお願いします。 (2021年3月26日 15時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみん - リクエストすみません。ライブのリハの日にのんちゃんが大ちゃん悪くてそれをみんなに隠していて、ずっとやる気がない感じでメンバーと言い合いになってしまい、倒れるお話お願いします!看病は誰でも構いません! (2021年3月19日 17時) (レス) id: 0120ebfb1e (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ(プロフ) - リクエストいいですか?疲れが溜まって高熱を出して精神的にも弱って過呼吸等になってしまう神ちゃんのお話書いて頂きたいです。看病は兄組メインでお願いします。 (2021年3月15日 9時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!全員の地方ロケで重岡くんが飛行機に乗ってる時に酔って吐いちゃうお話みたいです (2021年3月15日 0時) (レス) id: 26bda864be (このIDを非表示/違反報告)
はる - リクエストです!ぴったんこカンカンの食べまくる企画で食べすぎて気持ち悪くなってしまう神ちゃんがみたいです。看病は重岡君でお願いしたいです!あのとき本当に辛そうだったので。 (2021年3月13日 6時) (レス) id: 180542a261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年2月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。