検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:118,015 hit

ページ2

桐山side





″照史、今日飯いかん?″





レコメンの前に淳太くんからかけられた言葉が、
頭の中でぐるぐる回っている。




いつもの俺やったら、




ええなぁ!行こうや!



って飛びついていたと思う。







でも、





なんか1人になりたくて。






乗り気にならないのに行っても迷惑かけるだけやしなぁ、…。






淳太くんが、俺の様子がおかしいと思って誘ってくれたんなんか気づくはずもなく





照「ごめん、明日朝早いねん、」





そう言い残してそそくさと帰りの車に乗り込んだ









淳太side




はぁ…


あかんかったかあ。






照史なんか悩んでんちゃうかな


って虫の知らせ的なんが働いて、


話聞くだけでも、って思って誘ったご飯






俺の目をろくに見ず逃げるように帰ったところを見ると、俺の勘は当たってたらしい





んー。






照史のことやからあんま触れられたくないんかもしれん。




でも、



昔から感情の波が激しい彼は、心の限界を突破することがたまーーにあって。




今回もそうなりそうな予感





何年も照史のそばにおったらわかる、勘。


が俺の頭の中で



″はよ、照史のとこいけ″



って命令してるから






ノリさんにお先〜って挨拶して、



ナビを照史の家に設定して車を走らせた

・→←to you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:#ジャニーズWEST , #病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - リクエスト失礼します。みんなで収録に行くために新幹線に乗っていたら淳太くんと重岡が酔ってしまうお話お願いします!! (2021年2月18日 17時) (レス) id: 0120ebfb1e (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様再びリクエストありがとうございます!書かせていただきますのでもうしばらくお待ちください。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - のあさん» のあ様大変お待たせしてしまいすいません。いろいろ依存系の作品を拝読したのですが、私には書けそうにないので、大変申し訳ないのですが、リクエストを受けることは出来ないです。申し訳ございません。他のリクエストお待ちしてます。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエスト書いてくださって本当にありがとうございます!!かみしげとって素敵でした! (2021年2月11日 8時) (レス) id: 369196cb8f (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 前回リア凸のきりかみをリクエストしたものです!今回もリア凸でリクエストしたくてお願いしたいです!リア凸でかみしげの激辛で工場のシーンがあって、そこで咳き込んでたんですが、その神ちゃんが実は裏で喘息とか体調不良起こしてた的な感じで弱らせてほしいです! (2021年2月1日 1時) (レス) id: 4cb93d8f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。