検索窓
今日:19 hit、昨日:51 hit、合計:156,712 hit

ページ7

重岡side


今日は神ちゃんと雑誌の撮影!!


今月めっちゃ神ちゃんとペアになんねんなー笑

嬉しいねんけどなんか照れ臭い笑




そんなことを思いながら
楽屋に着くとソファーにちょこんと座って、顔を伏せ寝ている神ちゃんが。


これが淳太とかやったら脅かしたりすんねんけど神ちゃんだからそっとしとこ笑




なんだかんだ自分の準備しとったらそろそろ撮影の時間が来て。



撮影始まりますーってスタッフさんが呼びに来ても起きない神ちゃん。


めったに爆睡することもないから体調悪いんかな…




重「かみちゃーん、撮影始まるで?」



肩を優しく揺さぶると長いまつげがゆっくりと持ち上がって、神ちゃんの瞳が俺を捉える



神「……あっしげ、おはよう、俺そんな寝とったんや、」



ふわふわした喋り方に違和感を感じて。



重「おはよ。大丈夫?体調悪い?」



って聞けば



神「え?ううん!ちょっと眠かっただけ!」



だと。




でも



瞬きが多いねんな。


無理する時の神ちゃんの癖、俺気づいてんで



まあ素直に答えてくれるなんて最初から思ってへんかったけど、そんな俺頼られへんのかな



神「しげーどしたん?行こー」



重「、おう!」








神山side



俺は小さい頃から不整脈をもってて


普段はめったに症状出えへんけど、ストレスや疲れが溜まった時とか体調が悪い時に、動悸や息切れが酷くなる


ほんまにやばいときは意識なくすこともあるから怖いねん








最近体は順調で全然気にしてへんかったのに、昨日寝る前心臓がドクドク言ってて

ちょっとやばいなって思っててんけど、


案の定起きてたらめまいがして、少しだけ吐いた




今日しげと撮影やのに…


しげは仕事大事にしてる人やし絶対休まれへん。



…すぐ治まるやんな?


って自分に言い聞かせて家を出た。









重「かみちゃーん、撮影始まるで?」



肩を揺さぶられる感覚にびっくりして、目を開けると目の前にシゲの顔


なんか心配そうな顔しとって

おまけに

体調悪い?

って。


こういう時だけ勘鋭いんよなー




でもしげの前だと強がっちゃうのが俺で。


今日も寝不足やねんってごまかす。




一瞬寂しそうな顔をしたシゲに気づかんふりをして



俺は早々と撮影に向かった。

・→←ヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0701(プロフ) - リクエストに応えて頂きありがとうございました。 (2021年1月4日 10時) (レス) id: be006bfbb1 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - ごまさん» リクエストありがとうございます!返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト停止していたため返信出来ませんでしたが、無事に募集したリクエストを書き終えたのでまた再開したいと思いますのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。 (2021年1月3日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» リクエストありがとうございます!返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト停止していたため返信出来ませんでしたが、無事に募集したリクエストを書き終えたのでまた再開したいと思います。もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。 (2021年1月3日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - めいさん» リクエストありがとうございます!返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト停止していたため返信出来ませんでしたが、無事募集したリクエストを書き終えたのでまた再開したいと思いますのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。 (2021年1月3日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
ごま - こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています!リクエストいいですか?神山くんが喘息の発作を起こして倒れてしまうお話が読みたいです!看病は照史くんでお願いしますm(__)m (2020年12月20日 18時) (レス) id: fba5dc16fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2020年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。