検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:156,604 hit

ページ4





結構大惨事になっていた布団を全て洗ってリビングに戻ると


ソファに丸くなってウンウン唸っとって。


隣に座って背中をさすればしんどいって泣き出す末っ子さん




照「大丈夫大丈夫。泣かんよ?どこがしんどい?」



望「おなか、、いたいっ」



照「あちゃーー。下にも来ちゃったか、トイレ行く?」



望「…ん。」








照「鍵開けといてや?なんかあったらあかんから」



小「わかった。、」



上からも下からもで、体の中の水分出てってしまうから、水を持って外で待機してると弱々しい声が。





小「あきとっ」



照「ん?お腹マシになった?」



小「ちがっ、……はく、」



照「え!ちょっとまってな!」



急いで洗面器を持ってトイレのドアを開けると口を手で覆って必死で唾を飲み込む望



照「ごめんな。よお我慢したな。ええよ全部出しぃ。」



小「泣 もういやや…。」



照「嫌やなぁ。代わってやりたいわ、」



小「、」



辛そうに弱音を吐く望がいきなり俺のお腹に抱きついてくる


その体はポカポカしとって。完璧に胃腸炎っすわ末っ子ちゃん



照「よしよし。望横になろう。熱もでてきよるし、」



小「あきとも、きて、」



照「そない心配せんでもどこにもいかんよ笑」



相当しんどいのかいつも以上に甘えたな望


やけど、俺が望のためにいろいろ準備したり、片付けたり、動いてると申し訳なさそうにするところは気い使いな真面目ちゃんで。



ベッドに寝転んで潤んだ目で俺を見つめてくるから


どした?


って聞けば


せっかくのoffなのに迷惑かけて、ごめん


って。





いつものうざがらみはどこへやら笑


こういうときこそいつもみたいになんも気にせんと甘えればええのに。笑




照「迷惑ちゃうよ笑

ドームの時言うたろ?この子が何をしても守りたいって。

照史兄ちゃん望のためなら喜んでなんでもやるで!笑な?だからそんな顔すんなって笑」



小「…っ、ふふ。照史兄ちゃんありがと」



照「バカにすんなよー笑」



小「してへん!笑






…なぁ、1個だけわがまま言うていい?

…俺が寝ても、そばにおってな、、?」




潤んだ目でそんなことを言う望が愛おしくて




すぐ眠りについた望の寝顔をパシャリ




グループメールに送ったった笑







熱い息を吐きながら辛そうに、でも安心したかのように眠る望の頭を撫でる







どんだけ年齢を重ねても



俺らの末っ子ってことに変わりはないからな



望は望のまま、これからも甘えてや





fin

◎→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0701(プロフ) - リクエストに応えて頂きありがとうございました。 (2021年1月4日 10時) (レス) id: be006bfbb1 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - ごまさん» リクエストありがとうございます!返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト停止していたため返信出来ませんでしたが、無事に募集したリクエストを書き終えたのでまた再開したいと思いますのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。 (2021年1月3日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» リクエストありがとうございます!返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト停止していたため返信出来ませんでしたが、無事に募集したリクエストを書き終えたのでまた再開したいと思います。もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。 (2021年1月3日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - めいさん» リクエストありがとうございます!返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト停止していたため返信出来ませんでしたが、無事募集したリクエストを書き終えたのでまた再開したいと思いますのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。 (2021年1月3日 15時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
ごま - こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています!リクエストいいですか?神山くんが喘息の発作を起こして倒れてしまうお話が読みたいです!看病は照史くんでお願いしますm(__)m (2020年12月20日 18時) (レス) id: fba5dc16fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2020年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。