占いツクール
検索窓
今日:170 hit、昨日:326 hit、合計:79,104 hit

ページ38




だめや。
完全にマイナスな考えが照史の頭の中を支配しとる



俺の話がちゃんと伝わるよう、下を向いて唇を噛む照史の顔をあげ、俺と目を合わせる




淳「照史、人間はな毎日がピークの状態なんて人はおらんの。

みんなそうやん?

やからピークの状態に備えて絶好調のコンディションでいることが照史のすることちゃうん?

照史が貢献出来てへんなんて誰も思ってない。俺らが辛い時支えてくれたんは照史やろ?

今みんな恩返ししてんの。

やからありがたく受け取っとき?」



ボロボロ涙を零す泣き虫なこの子を優しく抱きしめ、子供をあやすように背中を撫でる




大きなカラダしてんのに心は繊細で誰よりも傷つきやすいから、気にかけてやらんとあかんくて。


だけど照史は泣くことで気持ちが楽になるタイプやから、精一杯泣かせてやる



照「なんでっ、なんでっ、」



淳「よしよし。全部吐き出してええよ。」









呼吸が落ち着いてきた頃


さすがに過呼吸起こして泣いて、体力を使ったやろうから水を飲ませたら…




照「ゴポッうぇぇ、」





ビチャビチャ




そのまま吐き出してもうた。





さすがにおかしいわ…





淳「ねえ、照史。ちゃんとご飯食べてる?」



照 フルフル「食べ物が、うけつけへんくなった、」




まじか。



俺よく知らんねんけど摂食障害ってやつ?



淳「照史ご飯大好きなんになぁ。辛いなぁ。一緒にちょっとずつ治していこ?俺おるから。」



照「…じゅんたくん、ありがと、」




照史が誰よりもWESTのこと考えてくれてるってわかっとるから。



焦らんとゆっくりでええ



照史が笑ってくれたらそれでええ



いつもみたいにおいしそうにご飯を食べて、騒がしい笑い声を響かせ、どんと構えるかっこいい照史がおってこそ、俺らジャニーズWESTは輝ける






人と比べなくていい


自分に光が当たる時は必ず来るから



心を休めることも頑張ることの1つやで?





fin

◎→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 短編集 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - まっちゃさん» まっちゃ様コメントありがとうございます!喜んでいただけてとても光栄です!応援がとても励みになります。これからもよろしくお願いします! (12月12日 0時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 続編ありがとうございます!とても良かったです!きりまる様の書くお話大好きなのでこれからも楽しみにしています! (12月7日 22時) (レス) id: 7fdc5c9f89 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様コメントありがとうございます!ご希望に添うことができたかはわかりませんが、喜んでいただけてとても嬉しいです!続編ぜひ作りたいと思います。これからもよろしくお願いします! (12月7日 18時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 父親代わりの続編を制作していただき、ありがとうございます!!とても感動いたしました、、、。これからも不定期でいいので、続編を作っていただきたいです!ご検討よろしくお願い致します! (12月7日 2時) (レス) id: 4cb93d8f81 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様初めまして!コメントありがとうございます!続編書かせていただきます!違うお話を挟みつつになるの思いますがよろしくお願いします。 (12月2日 5時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2020年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。