占いツクール
検索窓
今日:204 hit、昨日:326 hit、合計:79,138 hit

ページ14







重「おれ、もう、無理かもしれへん、。演じることが怖いねん、ヒック」



小さく呟いた彼の背中は震えとって。


今回はだいぶ溜め込んだなって


しげの不器用さに笑けてくる




でも俺はしげの気持ちもわかるから、



しげは同情なんて求めてへんと思うから。







淳「そかそか。頑張ってるなぁ。でもしげはそんなことで負ける男か?ドラマ決まったときやったるで!って燃えてたやん。あの気持ちはどこいったんや」






重「やったる、って思ってたけど、もう自信ないねん、ヒック」




うわ。弱気なしげちゃん発動やん。



ここまで心がやられとることないんちゃうか



やっぱりプレッシャーすごいねんな、






俺にはその気持ちわからへんけど



抱えてること半分にすることはできるやろ?





淳「シゲはさ、みんなに認められたいって思いが強いねん。そりゃもちろんいいことやで?みんなに認められたい、みんなに褒められたい。でもな、″みんな″やなくてもええんちゃう?しげはしげのことを応援してくれてたり、重岡くんどんな演技してくれるんやろって期待してくれる人のために頑張ればええねん。少なくとも、俺ら6人はしげの演技楽しみにしてるで?やから俺らのためにもやったってくれや。な?」







重「グスッ、ん。じゅんた、珍しくええこという、やん、」




せっかく感動のシーンやったんに




こいつほんま1発殴ったろか






でも





仕事に対して真っ直ぐで、純粋で、努力し続けるしげは輝いて見えるし、俺も頑張ろうって刺激になる




やからしげらしく腐らずやりきってほしい





泣きたい時は泣けばいい



無理して笑わなくていい




俺が手を差し伸べてやるからその手を取って進んで欲しい




だから今日は思う存分甘えられるように





しげの目の前に移動して前から優しく抱きしめ、子供をあやす様に頭を撫でてやると
意外とすんなり俺の腕の中に収まった






重「ヒック おれ、ほんまはしんどかってん、」





淳「はは笑やっと言えたやん笑

俺はそのしんどいが聞きたかってん。

仕方ないから、俺が救世主になったるわ!」





重「…きっしょ」





とか言いながら俺の胸に頭を押し付けて涙を流すしげを、ちょっとかわいいなんて思ってしまう俺はやっぱり長男気質やねんな









重「…じゅんた」





淳「なんや?」



重「なんでもない。」



淳「なんやねん」






ありがと。





隠しとるけど小さく呟いた言葉


ちゃんと聞こえてんで。






fin

◎→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 短編集 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - まっちゃさん» まっちゃ様コメントありがとうございます!喜んでいただけてとても光栄です!応援がとても励みになります。これからもよろしくお願いします! (12月12日 0時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 続編ありがとうございます!とても良かったです!きりまる様の書くお話大好きなのでこれからも楽しみにしています! (12月7日 22時) (レス) id: 7fdc5c9f89 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様コメントありがとうございます!ご希望に添うことができたかはわかりませんが、喜んでいただけてとても嬉しいです!続編ぜひ作りたいと思います。これからもよろしくお願いします! (12月7日 18時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 父親代わりの続編を制作していただき、ありがとうございます!!とても感動いたしました、、、。これからも不定期でいいので、続編を作っていただきたいです!ご検討よろしくお願い致します! (12月7日 2時) (レス) id: 4cb93d8f81 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様初めまして!コメントありがとうございます!続編書かせていただきます!違うお話を挟みつつになるの思いますがよろしくお願いします。 (12月2日 5時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2020年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。