検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:121,429 hit

ページ21

神山side








照史に強く言ってしまってから、
もうメンバー誰も来ないと思ってた。



やけど、それでいいと思った。



やって、迷惑かけへんために退院したんやもん。











なのに。



なんでおる、









げほっ、げほげほっ、はぁっ、くっ、







肺が苦しい。体が熱い。

薬の副作用で気分が悪い。







しんどくて辛くて
そんなん忘れたくて眠りにつきたいけど
咳がひどくて寝れへんくて。





お医者さんに最終手段ですよって言われとった睡眠薬に頼ってしまった。

















随分長いこと変な夢を見てた気がする。




起きた時には今度は淳太がおって、
熱でおかしくなりそうな頭ではよく理解できひんくて。








そっと抱き寄せようとしてくれた淳太を思い切り突き飛ばしていた。











……えっ、俺、、









一瞬淳太は驚いた顔して、
でもすぐに悲しそうな顔をする









……なんで、そんな悲しそうな顔するん



……俺が悪いのに。









中「神ちゃん、ごめんな、嫌やったな。」









……やめて、謝らんといて、











結局迷惑をかけた上に淳太を傷つけた罪悪感が
俺を支配する。







仕事も全部休んでるのに、
忙しいメンバーがわざわざ来てくれるのが
すごく辛くて。






俺だけなんもしてない現状が突きつけられて
メンバーと顔を合わせるのが嫌になって。









なんで治らへんのっ、









自分だけ取り残されたような感覚が
俺を焦らせるから



無理やり咳を押さえ込もうとしても、


逆に苦しくなるばかりだった。









だからまた、睡眠薬に手を伸ばす



















″神ちゃん、神ちゃん、しんどいなぁ、

こんなにほかほかやし、肺も痛いよな、″









どれくらい眠っていたのかもわからへん
再び飲んだ強力な睡眠薬の効果が薄れてきたころ、




俺が昔から1番聞いてきた大好きな奴の声が聞こえた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまっころ - 更新ありがとうございます!ほんっとに毎回素敵なお話でこれからも楽しみにしています! (2021年11月3日 22時) (レス) id: 3176ccab77 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 気づいたらリクエスト募集終わってました。すごい人気ですね!またリクエスト募集していたら私もリクエストしたいです! (2021年10月28日 6時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
みらの(プロフ) - めっちゃ楽しく読ませて貰ってます!!!かみしげでシゲがめっっっちゃ吐いちゃう話が見たいです! (2021年10月27日 22時) (レス) id: 7f6c966216 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - またまた数分でのリクエストがいっぱいになりましたので、募集終了させていただきます。『幸せのかたち』がこんなにもみなさまに読まれていることをとても嬉しく思い、また読者の皆様のおかげで続けられています。これからもよろしくお願いします! (2021年10月27日 18時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ(プロフ) - シャッターすごく好きでした! 神ちゃんが胃腸炎になって熱も高く長引いてしまうお話書いて頂きたいです。少し良くなってからもご飯が食べられずになかなか仕事に復帰できない感じだと嬉しいです。看病は照史くんとシゲメインで全員でお願いします。 (2021年10月27日 18時) (レス) id: 6174b88874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。