検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:100,455 hit

ページ39










望「…………ふぇっ、ぱぱっ、ちっち、」







気づいたら望の横で寝ていたらしい俺は
望の小さな泣き声で目を覚ました









「………ふぁ、ん、?ちっちでた?」








望「…ふぇっ、ちがぁ、っ、でるっ、」









「あ、教えてくれたんな?
でものんちゃんおむつ履いてるからしちゃってええよ」







望「……ひっ、んんっ、っ、っ、ぁ、」









少し頑張ろうとしてたみたいやけど
熱の体は我慢が効かへんらしく。


すぐにぶるっと身震いしたから出せたんだろう










「のんちゃんえらいな?ちゃんとパパに言えて、な?」






望「……あちあち、やからっ、、おといれっ、」







「そうやな?あちあちつらいな?

おしっこもうない?オムツ替えよっか」






望「……ぱぁぱ、だっこっ、」













もうお兄さんだからって最近強がる望だけど
こうやってパパに甘えてくるところはまだまだ赤ちゃんやなって愛おしくて。








ぽかぽかな体をひょいっとだっこして
ソファに移動する












「…しんどいなー?かわいそうに、」








望「……ぅ、ぇぇん、っ、ふぇっ、」









「、ふふ、泣かない泣かない、
もっと苦しくなっちゃうよ?」











俺の胸に顔を埋めてつらさを逃がすように
ふるふる動いてたけど、





しばらくしてピタッと動きが止まったから



そっと顔をのぞき込むと
親指を口に入れてすやすや眠ってた望









早く良くなりますように。









そう願いを込めて望の小さな頭を撫で続けた。









fin

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - お礼が遅れてしまい申し訳ありません。リクエストに応えていただき、また素敵なお話ありがとうございました!これからも応援しています! (2021年10月10日 8時) (レス) id: a795688411 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - (´・ω・`)さん» そうです、すみません、、ご指摘ありがとうございます! (2021年9月20日 13時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - 午前3時かなあ? (2021年9月20日 12時) (レス) id: 2eeec66c30 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みなさんリクエストありがとうございます!4名の方にリクエスト頂いたので募集を終了させて頂きたいと思います。リクエストあったのに、という方は次の機会に宜しくお願い致します! (2021年9月10日 12時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - いつも更新して楽しみにしてます!リクエストお願いしたいです。重岡くん子どもで淳太くんパパで重岡くんが胃腸炎でグッタリして甘える事も出来ないお話見たいです。よろしくお願いします。 (2021年9月10日 12時) (レス) id: a856d64bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。