検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:100,692 hit

ページ14

淳太side







またいつものようにプライドが邪魔をして
不調を言えへんかったのやろうから


しげが目を覚ましたら

優しい言葉をかけてやろう、

なんて思ってたけど







「……ほんまあほか、」






いつもと変わらない表情に
なぜか意志とは違う言葉が口から出ていた。






責めるつもりはなくて、

でもしげの顔みたらなんか安心してもうて。






そんな自分がただただ焦っていただけなんやなって
思い知らされるから


それを誤魔化すためにまたしげを困らす








「……自分で気づけへんかったん?」






それまで俺の目を見ながら謝っとったしげは
俺の言葉にすっと目をそらす








…あぁ、気づいてたんやな、

…ならこんなんになる前に対処出来たやん、






また俺の愚痴が口をついて出ようとした時









″……淳太とのロケ楽しみやったの″









毛布で口まで隠しながら、
目線を逸らしてそっと呟いたしげ





俺が想像してたのは

出来ると思ったとか、迷惑かけたくなかったとか、

強がる言葉だったのに






まさかの本音に俺は呆然としてしまって。










「……え、っと、冗談?」







重「……ちゃうし、」








「……いや、ごめんごめん、

……珍しすぎるからさ」




もういいもんって
顔まですっぽり隠してしまったしげの頭を
毛布の上から撫でる






そうやった、

こいつは誰よりもメンバーとの仕事が好きな奴やった。







それに気づいてあげられへんかった俺が悪いな、
これは。










淳「……ごめんな、気づけへんくて。」






重「…は、淳太らしくないやん、

そんな顔せんでや、笑」









へへ、っと納得いかへん顔で笑うから










「ああ、そっか

俺とのロケが楽しくて中断したくなかったんやな笑




……やっぱりそういうとこしげらしいな」










いつものテンションでおでこをつつくと









「…………ぅるさい、」







顔を隠したまま、
でも痺れる手に違和感があるのか
必死で俺の手を探しとって。







ふわふわと行き場をなくした手を
優しく握ってほぐしてやると

今度はふわっと優しく笑ったしげ
















重「……ロケ、たのしかった、な、」






「ん、楽しかったな」









fin

虹色の輪→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - お礼が遅れてしまい申し訳ありません。リクエストに応えていただき、また素敵なお話ありがとうございました!これからも応援しています! (2021年10月10日 8時) (レス) id: a795688411 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - (´・ω・`)さん» そうです、すみません、、ご指摘ありがとうございます! (2021年9月20日 13時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - 午前3時かなあ? (2021年9月20日 12時) (レス) id: 2eeec66c30 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みなさんリクエストありがとうございます!4名の方にリクエスト頂いたので募集を終了させて頂きたいと思います。リクエストあったのに、という方は次の機会に宜しくお願い致します! (2021年9月10日 12時) (レス) id: e2c0ca874d (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - いつも更新して楽しみにしてます!リクエストお願いしたいです。重岡くん子どもで淳太くんパパで重岡くんが胃腸炎でグッタリして甘える事も出来ないお話見たいです。よろしくお願いします。 (2021年9月10日 12時) (レス) id: a856d64bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。