検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:3,273 hit
| CSS .



そろそろかな



スッと目を閉じれば目の前に広がる景色




え、目を閉じてるのにおかしいだろって?



_____だってこれ、夢、だからさ。





ほら、来た来た



俺のことじっと見つめるあの子




笑いかけて、名前を呼んで、手を引いて、走る




毎週これの繰り返し。





早く、はやく、目が覚める前にあそこに行くんだ、って



ぐいぐい手を引くけど、




ふっ、と消える君の腕




あーあ、今週も時間切れかぁ、なんて




卒業までにたどり着けるのかなって。




仕方ないから目を開けて、気怠い体を起こして、





12時15分。授業終了のチャイムと共に教室を飛び出す。




廊下から隣のクラスを見るとね、



さっきまで俺と手を繋いでたあの子が、放心状態で椅子に座ってるんだ。



ほんと、可愛いよね。



To be continued
ーーーーーーーーー
長々と失礼しました。
(フォント:Leafscape
Suiren様より画像をお借りしました。一部加工してあります。執筆状態:連載中




この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:CSS配布 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - お借り致します……! (12月2日 18時) (レス) @page2 id: 981bbcb9eb (このIDを非表示/違反報告)
緑斗-りと-(プロフ) - お借りします。 (11月5日 11時) (レス) @page2 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - お借りします (10月3日 2時) (レス) id: 1c8aa58cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - お借りします…! (9月20日 22時) (レス) @page2 id: 925f56c7b1 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - お借りします。 (8月24日 1時) (レス) id: 1c8aa58cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。