検索窓

(青葉城西高等学校排球部には鬼殺隊士がいるらしいよ)



(しかも柱なんだって)



(鬼殺隊って本当にあるの?)



(なんか政府公認になったらしいよ)



(ずっと昔からあるんだって)



(鬼殺隊って人殺しじゃない?)



(それな〜)



私は元々耳が良かった

聞きたくないことばかり聞こえてくる

怖がられる

私の居場所鬼殺隊だけ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ATTENTION☆
・誹謗中傷はやめてください

・パクリではありません

・時々口調が迷子になります

・時々口調が迷子になります()

・キャラ崩壊注意報出てます(最初の方ではキャラ崩壊しないと思いますが後半からキャラ崩壊が激しくなります)

・許せる方はお進み下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧璃恵。 | 作成日時:2020年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。