検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,428 hit

2月22日 ページ8

にゃんにゃんにゃー

猫の日ということで、2月22日〜23日連続で猫のお話です

僕のお義兄ちゃんで登場したニャビー君たちが出ます
(のちのち本編でここで出たグッズが登場します)



小さな頃からニャンニャン戦士、ニャビー君が好きだった

とても緩いアニメ。マ●オみたいな話なんだけど、これがまたいい


「……あっ、あぁ、にゃ、ニャビー君か死んじゃうぅ
後ろっ、後ろだよ!ニャビー君っ、後ろだよぉ」

テレビ画面に向かってニャビー君に声をかけるも彼は反応しない

『くそ!何処だ!』

「後ろだってばぁぁぁっ、」

「雨、うるさい」

「だってニャビー君が死んじゃうっ!」

うわぁぁ、と言いながら液晶テレビをガタガタ揺らすと頭を殴られた。

頭を抑えて悶えてるうちに敵は倒されてしまった。

「ニャビーくん敵倒す所見れなかったじゃん!お義兄ちゃんのバカぁぁ!」

「お前がテレビ揺らすのが悪いんだよ」

お義兄ちゃんはそう言うとリモコンを床から拾い、テレビのチャンネルを変えた。

「ばがばがばぁぁぁがぁぁぁっ!」

「だぁぁっ、どうせ録画してんだからいつでも見直せるだろ!」

「リアルで見なきゃ意味ないの!」

お義兄ちゃんの服を引っ張ると彼ははぁ、とため息をつき、テレビを消す。

「……来い」

「どこ行くのさ……。」

「ゲーセン」

素っ気なく言ったお義兄ちゃんについて行くと彼はやたらうるさい場所に入る。それがゲーセンというものだと知り、大人になったような気分になった。

「えーと、なんだっけあの黒い猫」

「ニャビー君」

「取ってやるから機嫌直せよ」

「ニャンシーちゃんとマオ大王も取ってくれないなら機嫌直さない」

ふん、とむすくれながらいうと彼は子供かよ。とため息をついた。

「子供だし」

「……とれっかな」

そう言いながらクレーンゲームで3つのぬいぐるみを取ってくれた。

「えへへ……」

3体のぬいぐるみは今、実家のベッド──ベッドサイドボードの上に並んでいる

2月23日(本編とは関係がありません)→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:BL , ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディア★ - 私も一気読みしましたww味噌汁…面白いです! (2017年5月5日 8時) (レス) id: 2edc2cd451 (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 一気に読みました(≧∇≦)すごくおもしろかったです! やはりヤンデレはいいですね…!続きが楽しみです! (2017年4月23日 8時) (レス) id: baed0ca59d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビキ(プロフ) - 2月22日の出来事がめっちゃ微笑ましい! (2017年2月22日 18時) (レス) id: 9ddb2aed53 (このIDを非表示/違反報告)
さうざんど☆さまー - 続編おめでとうございます!雨君とお義兄ちゃんかこれからどうなっちゃうのか……続き期待です! (2017年2月18日 14時) (レス) id: 2a11decd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ | 作成日時:2017年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。