検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,399 hit

47 ページ7

金曜日の夕方、制服のまま実家に戻ることにした。無人の家の中はそこまで埃が溜まっていないようだった。
さっさとぬいぐるみを持ってこう、と自室に入ると、中学の頃の苦労が感じられる。
今はもう取り外している鍵やら入室禁止のテープやらが机の上に置いてある。
そう言えばアパートに入る前は結構攻防戦を繰り広げてたなぁ、と思いつつ、テープを手に取る。
使おうと思って、結局使わなかったそれを見て、いつか使ってやらないとなぁ、と思った。テープを机の上に戻し、ベッドに近付くと、ニャビー君たちがちょこんと座っている。
お義兄ちゃんが千円近く貢いでとったぬいぐるみだ。
今はもうアニメは見ていないが、ニャビー君はかっこいいと思う。今はマオ大王が渋くていいと思うが、ニャビー君の左目の傷はいつ見てもしびれてしまう。

「はぁ、ニャビー君かっけぇ」

ほぅ、と息を吐き、三つのぬいぐるみを抱きしめる。
なんとも言えない匂いがした。
それらを持参した袋に詰めて、部屋を出ようとしたところでお義兄ちゃんが遅い、と顔を覗かせた。

「うわぁっ、びっく(びっくり)したー」

心臓に悪い、と文句を言おうとすると彼はケラケラ笑い出す。

「雨、びっくしたってなに……? ウケるんだけど……」

顔文字にするとプギャーだろうか、人を指さしながら笑うものだから、その指を明後日の方向にでも捻じ曲げてやろうかと思った。

「笑いすぎ。てか、人を指さすなって習わなかったの?」

「いや、雨があまりにも可愛すぎて……。キスしていい?」

「無理。てか、何でそうなるんだよ……、気色悪い」

それよりさっさとどけ、帰る。と言ってお義兄ちゃんを押しのけて部屋を出た。

2月22日→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:BL , ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディア★ - 私も一気読みしましたww味噌汁…面白いです! (2017年5月5日 8時) (レス) id: 2edc2cd451 (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 一気に読みました(≧∇≦)すごくおもしろかったです! やはりヤンデレはいいですね…!続きが楽しみです! (2017年4月23日 8時) (レス) id: baed0ca59d (このIDを非表示/違反報告)
ヒビキ(プロフ) - 2月22日の出来事がめっちゃ微笑ましい! (2017年2月22日 18時) (レス) id: 9ddb2aed53 (このIDを非表示/違反報告)
さうざんど☆さまー - 続編おめでとうございます!雨君とお義兄ちゃんかこれからどうなっちゃうのか……続き期待です! (2017年2月18日 14時) (レス) id: 2a11decd47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ | 作成日時:2017年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。