検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,826 hit

あとがき ページ30

初めまして、執筆者の疾風です。
普段はpixiv及びTwitterで、二次創作を中心に活動しています。

話の内容的に、かなり残酷な表現も含まれる事になりました。出来るだけオブラートに包んだつもりですが、もし苦手な方が居ましたら申し訳有りません。

シュルクがエルシアに渡した「トリカブト」。
毒がある事で有名ですがその見た目から、飾られたりする事があるそうです。
花言葉は、「騎士道」「栄光」「恨み」「復讐」など。
世界観に悩んだ際、これを見て、「騎士団に誇りを持っている子」が思い付きました。
そこから生まれたのが、エルシアです。

また、深く書かれてはいませんが、エルシアはシュルクに好意を抱いていました。
好意を抱いていた相手に、大切な存在を壊される…恨みたくなる気持ちも分かります。

いずれ、時間がある時にpixivにてこの作品の続編及び、少しだけ出て来た俺っ子騎士のリーアさんにも触れて行きたいと思っております。

宣伝する作品もないので、Twitterのアカウントだけ宣伝しておこうと思います。
基本、実シ兄者及び音ゲーについて語ったり、小説を書いたりしています。
アカウント→@Hayate_Rondo08

最後になりますが、現実で「恨み」を感じる機会はきっと少なからずあるでしょう。
私自身、学生時代に何度も体感しました。
けれど、どんな理由があろうとも相手を傷付けてはいけません。きっと周りには、その想いを受け止めてくれる「誰か」が居る筈です。

揺れ動くは覆る翠眼→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 合作 , 創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒洞揚羽 x他6人 | 作成日時:2020年11月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。