検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:131,191 hit

11 ページ37

冴島「名取先生が心配性…?変な感じですね…」




藤川「次、俺な!あとはるかも知ってる秘密だから2人で暴露するよ」



冴島「そうですね。あまり大したことではないですけど」



藤川「名取は意外に身長がある!」



緋山「え?名取って150後半くらいじゃない?」



藤川「だろ?性格といい、童顔だし小さく見えるけど160あるんだよ。しかも164…くらい」



緋山「さばよんでんじゃない?」



名取「失礼ですよ!しっかり160超えてますから!」



白石「そうだったんだ」



橘「意外に身長あるんだな」



緋山「意外ね」



名取「みなさんそろって意外、意外ってなんですか!」




藤川「じゃ、シニア最後は藍沢だな」



名取「無視ですか!?」






緋山「あんた人の秘密とか知ってんの?」


藍沢「あまり興味はないが」


名取「じゃあ、暴露しないで下さいよ」


藍沢「そういう訳にもいかないからな」


横峯「藍沢先生が知ってる名取先生の秘密ってなんですか?」


藍沢「……名取は暗いのが苦手」



横峯「えっ!」


藍沢「横峯、声」


横峯「すみません…」


藤川「今月一番驚いた…」


名取「藍沢先生!それなんで知ってるんですか…!?」


藍沢「名取が寝てるときはだいたい仮眠室の電気がついてるんだ」



緋山「さすがの観察力ね。名取もさりげなく認めてるし」


名取「あ……」


橘「名取は時々抜けてるところがあるよな」


藤川「ですね」




横峯「次は私たちですね!」


雪村「私たちフェローで1つ名取先生の秘密を暴露します」


名取「嫌な予感…」

--------

緋山side



シニアの暴露が終わりフェローたちの番になった。


フェローたち3人で1つ名取の秘密を暴露するらしい。



横峯「じゃあ、名取先生の秘密暴露しまーす!せーの!」


横峯・灰谷・雪村「名取先生は密かに藍沢先生の事を慕ってる!」



名取「おい!」


顔を真っ赤にして明らかにあたふたと戸惑っている名取。



緋山「図星?」


名取「あっいや…その…」



横峯「名取先生、藍沢先生の論文よく読んでるんです!」


雪村「藍沢先生に感化されたのか最近脳の事すごく詳しいですし」


橘「将来有望だな。次世代の救命のエースだ」



名取「そういう訳では……」


白石「名取先生よく緋山先生じゃなくて藍沢先生の質問に行くよね」


名取「いや、それは…」


緋山「それは何よ」


名取「緋山先生は教え方が適当なんです!」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香 - りょうちゃんさん» またまた貴重なリクエストをありがとうございます。PTSDですね。誰に看病してほしいとかはありますか? (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - ぷにきぬさん» 貴重なリクエストありがとうございます。詳しく書いてくれてとても分かりやすいです。遅くなってしまうかもしれませんが書かせていただきます! (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
りょうちゃん - リクエストです!藍沢先生がPTSDになる話が見たいです!お願いします。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 57c8f9cd9f (このIDを非表示/違反報告)
ぷにきぬ(プロフ) - リクエストで藍沢先生が精神的疲労→高熱→弱る→名取先生に甘えるというのはどうでしょうか?精神的な原因は、患者の家族に責められたり、手術のミスなどが重なるというのでお願いしたいです!分かりにくくてすみません。応援してます! (2019年6月13日 23時) (レス) id: 14a1fab1df (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - 桃りんごさん» わざわざコメントありがとうございます。お待たせしてしまったのにも関わらず完成度低く、すみません……またリクエスト下さると嬉しいです! (2019年6月13日 22時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作者ホームページ:リクエスト募集中!  
作成日時:2019年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。