検索窓

悪魔の呪文を唱えたら - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,963 hit
ーーー人間は服装や髪色だけで人を判断する生き物…

そんな醜い人間に立ち向かうために悪魔になろうと決意した少女のお話ーーー





〜〜
やっはろー!ルシファーでーっす!!
はじめましてー!
新人教師の方を更新しないでどーすんだ!とかいうツッコミはnoですよー!

オリジナル作品です!どーぞよろしく!


H29.5.7
イメ画描きました!下手くそですいません…
初期設定なので設定欄と多少違う場所があります!
イメ画…誰か描いてくだせぇ!!


H29.5.13
1000hit言ったぜ☆
これからも『あくとな』をよろしくです!
ちなみに『あくとな』は『悪魔の呪文を唱えたら』の略でっす♪


H29.6.6
イメ画新しくしました!
イメージカラーで塗ったので設定とはちがうかと…アナログ&下手でさーせん!






評価のボタンをポチッと………執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 8.53/10

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 悪魔 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪桜(プロフ) - 読んでめっちゃハマりました(笑)面白いですううう!!更新楽しみにしてます!お気に入りもしました頑張ってくださいぃ!(*゚Д゚艸) (2017年6月9日 18時) (レス) id: a6e8b5ddb9 (このIDを非表示/違反報告)
Lucifer(プロフ) - ミニオンさん» ありがとねー☆ってか何故に敬語?w (2017年2月16日 19時) (レス) id: e1a5136dcf (このIDを非表示/違反報告)
ミニオン - めっちゃ面白かったです!特にバレンタイン特別編!キュンキュンしたぜよ! (2017年2月16日 15時) (レス) id: 4445854998 (このIDを非表示/違反報告)
Lucifer(プロフ) - ゆきさん» ありがとです!更新はすこーしのろまですが、頑張りますっ!! (2017年2月16日 1時) (レス) id: e1a5136dcf (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - すごく続きが気になります!!更新頑張ってください。 (2017年2月14日 17時) (レス) id: f2f83ab85b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lucifer | 作成日時:2016年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。