検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,559 hit

最強 ページ5

横「なんで俺らがいることには気づかんのに大倉がいることは気づくねん」







「さっきこのキノコ料理してええの?ってライン来た」








丸「なるほどね〜!」








渋「おいちょっと待てよ!問題そこちゃうやろ!キノコやで?!俺食われへんやつやん!!!」








安「なんで〜あんな美味しいのになあ?」









渋「お前らはなあ、キノコを食うてるんやない!食わされてるんや!!」









錦「出た。俺それだけはほんまに理解できひんわ」








「すばる〜」








渋「ぉーなんや!」








横「輩やん!(爆)」








「今大倉が料理してくれてるのはただのキノコとちゃうねんで?私がすばるの為に一生懸命とってきた美味しいキノコやねんで?すばる、食べてくれへんの…?」






これでもかっていうぐらいギューっとすばるくんの腕にしがみついた








横「いやいや、さすがにすばるでもこれはきかんやろ〜(笑)」








錦「俺これやばいな(笑)」







安「よこちょもやられたらアウトやな(笑)」







丸「オレ瞬殺(笑)」








全「(爆笑)」








横「丸はAが何もせんでもそんなもんやろ(笑)」









渋「…わかった。一口ずつは食べるからそれで許して。」









村「えー!うせやん!おい嘘やろすばる!」









渋「お前声でかいねん」









横「あのすばるにキノコ食わすってもうお前最強やで?!」









安「Aすごいなあ〜!」









丸「でもわかるわ。僕もあのAちゃんにこのツボ100万で買って♡言われても買ってまうもん!」









村「アホやん」








錦「でもなんかすばるくんにはブレないで欲しかったとも思ってまうな〜」









「めんどくさっ」









錦「おいお前そういうこと言うなよ!お前が思ってるより3倍は俺傷つくからな?!」









「あんまお前お前言うなや〜私ちゃんと名前あるやろ〜?」









安「自分はお前とか錦戸言われたら拗ねんのになあ?(笑)」









錦「ごめんてぇ〜。Aも章ちゃんもあんまいじらんといて(T-T)」









「可愛い〜^_^」









ガチャッ









大「なぁ、また俺のこと忘れてへん?なにこれデジャブ?」









「そうやったすばるくんで盛り上がっててすっかり」









大「おい!そうそうすばるくん食われへんやろうから専用にキノコ抜きバージョン作っといたで」









渋「好きやで」

暇→←うせやん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅留 | 作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。