検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,513 hit

134発目 ページ39

銀時「へぇ〜…俺を差し置いて焼肉行くわけね」
神楽「行くアル!」

明らかに俺も行かせろオーラが凄い。しかしそれに気づかない神楽はもっと凄い。

A「まぁ、今度みんなで行こ?あたしも2人分だけのご飯を作るのは面倒くさいし…」←

あ、やべ、本音出た。

銀時「まぁ、依頼の方が大事だ。報酬バッチリもらって俺らも焼肉食いにいこーぜ?新八ぃ」
メガネ「そうですね、銀さん」

あたし達は扉を直して焼肉屋へ向かった。しかし、そこには______…

A「テメーら何やってんだァ?仕事しやがれぇぇぇぇ!!」
「うわぁぁぁぁぁぁ!」

そう、そこには、

「たまには息抜きも必要なんでさぁ」

真選組の連中がいた_______…
____…
あたしと神楽は近藤さんの勧めで同席することにした。ここの部屋には

十四郎あたし総悟近藤さん神楽山崎君、一番隊と二番隊の隊士達、他の人たちは別室だ。

あたし達だけでいうとこんな感じの席だ。

A 総悟 十四郎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__________________
神楽 山崎 近藤 隊士

神楽「なんでこんなジミーの隣になるアルか!私はAの隣がいいアル!」
A「だってあたしの隣で総悟やらと喧嘩されると煩いんだもん」
総悟「あいつが勝手に絡んでくるんでさぁ。俺は微塵も悪くありやせん」

あ、山崎君目が死んでる。
近藤さんは山崎君の顔を心配そうに覗き込む。

店員「では、お飲み物をお伺いします」
A「あ、えっと…」
神楽「大人の女はジュースなんて呑まないネ…コロナミンC」
A「あ、じゃあ((総悟「ジンジャーエール」))え」

ジンジャーエールかぁ、それもいいなぁ……

A「あたしも〜」
店員「かしこまりました。他の皆様方は、何かご注文はおありでしょうか?」
近藤「あ、じゃあこのファミリーAセットとbセットを」
店員「かしこまりました。お隣の部屋も同じでよろしいですか?」
近藤「おぉ、そうしてくれ!」

楽しい焼肉になったらいいな、、、

________________________☆☆☆

総悟「この次の話から少々話がややこしくなるんでねィ。少しおさらいでさぁ」

A「あたしは、あの世界が嫌になって飛び降りした筈なのに何故か生きてた。この世界で。この世界で目覚めてから、だんだんあの世界の記憶がなくなっていた!!」

総悟「今のAにゃ前の世界の記憶はねぇって事でさぁ」
A「とにかく!ここから先、覚えていてほしいキーワードは2つ!

死 と トリップ」

135発目 銀時side→←133発目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , マジでシリアス , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智夏(ちなつ)(プロフ) - SAKURAさん» 面白いと言ってもらえて嬉しいです。更新はちまちまとやっていきます…あまり待たせないようにはしますね! (2018年4月5日 13時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - 面白いですねwちなみに更新は、しないんですか? (2018年4月3日 22時) (レス) id: 090204959c (このIDを非表示/違反報告)
智夏(ちなつ)(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!神威は沖田のよきライバルとして引き続き登場させれたらなぁと思います!可愛い沖田くんをあまり出してあげれなくてごめんなさい!これから活躍させたいと思います! (2018年3月31日 17時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
めい - 面白すぎとうとう吉原編か〜神威かっこよ主人公もね、沖田かわいい私今小6ダヨ (2018年3月30日 21時) (レス) id: 4ec603dbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智夏(ちなつ) | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。