検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,558 hit

129発目 ページ34

あたしは部屋へ入るなり服を一着取り出して着替える。隊服をハンガーにかけるとすぐさま門前に向かった。

が、総悟はまだ来ていないらしく、あたり一面、シーンとした静けさがあった。
そんな暗闇の中、一言…

「秋風は冷たてぇなァ?そう思うだろ?

Aヨォ?」
A「テメェは…低杉!?」
高杉「高杉だ!ったく…俺だって結構気にしてるんだからなァ…」
A「あ、そうなの?身長が低いごときで傷広げちゃってごめんね。低杉」

あたしは高杉の顔が引きつるのを見てニヤリとニヤけそうになる。これぞs心だ。←

「でかい口叩けるのも今のうちっスよ!それ以上晋助様を侮辱するならコイツが消えるっス!」

そう言って何かを引きずってきたまた子ちゃん、

A「……?また子ちゃんはお人形が好きなのかな?」
また子「はぁ?………んな!?」
総悟「本物はこっちでさぁ!!」

また子ちゃんは自分が持っていた人型の人形を投げ捨てると銃を構えたが_____…
総悟は高杉の背後を取ってすぐ殺しに行ける状態だ。

近藤「御用改めである!!真選組だぁぁ!観念しろ!!鬼兵隊総督、高杉晋助!!」
土方「テメェの目的は分かってる、Aだろ?そう簡単には渡せねぇなぁ」

あたしは十四郎に腕を後ろに引っ張られると十四郎の胸の中に抱き寄せられる。
す、すっごい恥ずかしいんだけどぉぉぉぉぉぉぉ!!どうしよう!顔が熱いよ!
FEVERしそうだってばー!!!
あたしは顔を十四郎の胸の中に埋めた。こんな顔見られたくないもんね!!照

高杉「ッチ…また子、今日のところは一旦引くぞ」
また子「了解です!」

《ピカッ!!ボファ!!》

かなり強い光が来たかと思えばそれはすぐに煙幕になった。

十四郎「よし、当分はこねぇだろ。A気をつけろよ」
A「あたしが捕まるわけないじゃん!もしもの時は……仕方がないけどね、まぁご飯食べに行ってくるよ!じゃあね!総悟、行こっ!!」
総悟「へいへい、んじゃ、うめぇもん食ってきまさぁ」

あたしと総悟はまだ家の電気やらで明るい道を手をつないで歩いていく_______

近藤「どうやったらあんなラブラブになれるんだ?トシィィィ!!」
十四郎「俺に聞かれてもなぁ…」

130発目 総悟「秋といったらスポーツの秋でさぁ。剣の手合わせやりやしょう」→←128発目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , マジでシリアス , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智夏(ちなつ)(プロフ) - SAKURAさん» 面白いと言ってもらえて嬉しいです。更新はちまちまとやっていきます…あまり待たせないようにはしますね! (2018年4月5日 13時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - 面白いですねwちなみに更新は、しないんですか? (2018年4月3日 22時) (レス) id: 090204959c (このIDを非表示/違反報告)
智夏(ちなつ)(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!神威は沖田のよきライバルとして引き続き登場させれたらなぁと思います!可愛い沖田くんをあまり出してあげれなくてごめんなさい!これから活躍させたいと思います! (2018年3月31日 17時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
めい - 面白すぎとうとう吉原編か〜神威かっこよ主人公もね、沖田かわいい私今小6ダヨ (2018年3月30日 21時) (レス) id: 4ec603dbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智夏(ちなつ) | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。