検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,241 hit
誰かの心の中で最も明るく輝く星になりたい。



皆さんはEXILE、EXILE THE SECOND、三代目JSBにつづくユニットがあることをご存知だろうか。

EXILE TRIBEには珍しい2人組のダンス&ボーカルユニット、SIRIUS from EXILE TRIBE。

メンバーは少し年の離れた兄妹。

これはSIRIUSのメンバーであるEXILE TRIBE唯一の女の子の日常を描いた物語である。













みなさんお久しぶりです。

またまたお話を書きたいなぁと思って占ツクを開きました。

今回のお話も紅一点?となってしまいます(笑)

私自身、紅一点のお話が好きみたいです...(笑)

ということで、お話スタート!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:LDH , 三代目 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - これ、あげちゃうんですね(笑)わたしも、「私が好きになったのは…」を作ってます! アンケート参加お願いします! (2020年2月6日 16時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。