検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:169,167 hit

42話 ページ45

Aside

昨日と一昨日は楽しかった

3位だったのは残念だったけど

ゾム&ロボロチームには勝てん

今日は振替休日で

明日から学校

そう言えば体力テストもうそろそろだな

転校生組は知らんだろうな

前の学校でもあったと思うけど

体力テストで1番楽しみなのはシャトルランだ

みんな嫌々言ってるけど

いっつも涼太と勝負してる

高1と中3、中1、小4とたしか小2以外は勝ってたはず

あんまし覚えてないな

毎年俺ら2人の勝負は注目される

一番最後まで残ってるから

女どもが「涼太くぅーんがんばぁってぇ」

とか「きゃーA君かっこいぃ〜」

とか五月蝿いけど

けど今年は運動神経化け物級の

ゾムとかロボロとかシャオロンとかコネシマとか

3年のグルッペンとかトントンとかひとらんとか

ショッピとかが転校してきたから

最後の1人は難しいだろうな

早く勝負してーなー

今年は勝つ

150は行きたいな

去年は僅差で負けたから今年はいけるはず

たしか去年は

俺131

涼太132

で俺の負け

めっちゃくちゃ悔しかったからなぁ

あいつらはどうなんだろ

どんくらい行ってんのかな

100は余裕で超えてるんだろうなぁ

鬱とエーミールは運動神経が俺らの中で低いだけで

一般的に見たらいいから90?80?ぐらいかな

100いくかな?

とにかく楽しみだ

50m走も気になるな

握力もハンドボール投げとかもどんくらいなんだろ

なんか全部が全部気になってきた

明日聞こ

そう言えば明日って体育あったっけ?

あ、あるわ

シャトルランの時は2組と合同がいいな

3、4、5、6、7組はもういっそのことどうでもいいから

あぁ〜早くシャトランの日になんねーかなぁ

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yut(プロフ) - じゃあ!さん» は、初めて聞いた…!めっちゃ色々なやり方ありますやん!? (2020年11月18日 16時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
じゃあ! - 私のところでは、グッパグッパグーパでした!決まらなかったら、グーパでした! (2020年11月18日 3時) (レス) id: 162e8f3130 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - Yutさん» 使いますね! (2020年7月14日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - しおりんさん» そのやり方も何度か聞いたことあります!広島でも使われるんですね!? (2020年7月12日 19時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - グッパで〜分かれましょ!(←広島県出身) (2020年7月12日 8時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yut | 作成日時:2019年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。