検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:169,187 hit

29話 ページ31

??side

たまたま屋上に行ってたまたま聞いてたまたま見た

あいつがそんな重いものを抱えていたなんて気づかなかった

ずっと一緒にいたのに

話してくれなかったあいつにも腹が立ったけど

誰よりも

気づかなかった自分に腹が立って

悲しくなった

俺に話してないならあいつにも話してないと思う

転校生

日登美蘭が羨ましい

なんで日登美蘭なんだ?

なんで俺じゃないんだ?

ついこの間転校してきた奴になんか取られたくない

あいつは俺の、いや俺たちの大切な友達だ

不良とか不良じゃないとか関係ない

と言うか日登美蘭はあいつが好きなのか?

いや好きじゃない相手にキスなんかしないか

どーしよ

あいつは恋愛に関しては引くぐらい疎い

なんたってラブレターを果たし状と勘違いするくらいだ

告白するか分かりやすくアプローチするしかないぞ

応援してるわけじゃないけど

あいつは男に興味ないし付き合ったりそういうことする関係にはならないと思うけど

取り敢えず一旦放置で

あいつが勇気出して話してされるのを待つか

自分から正直に聞いたって言うか

まぁ二者択一だな

正直に言うか

俺は待つのは性に合ってない

今夜電話で呼び出すか

いや、明日屋上に呼び出すか

話してくれるのを待ちたかった

聞きたくなかった

自分から話して欲しかった

なんで話してくれなかったんだ?

そんなに俺たちは信用ないのか?

俺たちはあいつにとってそんなちっぽけな存在だったのか?

まぁ聞きたいことは山ほどあるけど明日聞けばいい

土曜授業で会えるはずだから

気まずくなるのは嫌だ

今年の6月には一泊移住もある

2年だけのイベント

3年は修学旅行で1年は林間学校

1年に1回大きなイベントがあるのもあの学校の魅力の一つだ

とにかく明日にならないと始まらない

信用してくれ

俺たちがお前のそばから離れることなんてねーよ

涼太side終了

30話→←28話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yut(プロフ) - じゃあ!さん» は、初めて聞いた…!めっちゃ色々なやり方ありますやん!? (2020年11月18日 16時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
じゃあ! - 私のところでは、グッパグッパグーパでした!決まらなかったら、グーパでした! (2020年11月18日 3時) (レス) id: 162e8f3130 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - Yutさん» 使いますね! (2020年7月14日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - しおりんさん» そのやり方も何度か聞いたことあります!広島でも使われるんですね!? (2020年7月12日 19時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - グッパで〜分かれましょ!(←広島県出身) (2020年7月12日 8時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yut | 作成日時:2019年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。