検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:20,369 hit

Gute Nacht und Entschlossenheit ページ9







お風呂にも入り夜ご飯も食べ就寝時間となった。

『千騎は私の宝物なの!!」

唐突に彼女の声が今でも鮮明に思い出された。

...絶対に守らないと、千騎くんを。

親が亡くなって祖母もいない身寄りのない私の世話をしてくれた凛華さんの宝物。

「おやすみなさい、千騎くん。いい夢を。」

「はい、おやすみなさいAさん!いい夢を!」

今は笑顔を見られるだけで大満足だ。

部屋に戻りながら彼女のことを思い出しまた泣きそうになってしまう。

けど、もう彼女はいない。

太陽のような笑みを向けてくれた凛華さんはもういないのだ。

それでも私は生きなくちゃ。

彼女が残した宝物を守る為にも...。

そんな決意をしながら私はお布団へと入り夢へと誘われていった...。




 

Planung des Sommerfestes→←Ihre vergangene Geschichte



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:現パロ , wrwrd , ci
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#Chihiro* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chihiro0521/  
作成日時:2021年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。