検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:458,959 hit

19。You*side ページ21

.




あの後、全部の部屋を回ってみんなに言いふらした。

必死に追いかけてくる椋兄とさかもとがおもしろかったんだもん。



最後はとうとう椋兄に捕まって、さかもとに担ぎ上げられて部屋に連れ戻された。



でも、みんなのドン引いた顔見れたからいーや笑







そして私は今、1人ベランダでいちごみるくのアメを食べていたところ。


三人はもう寝てる。
みんなお酒飲んでたから、すぐに寝ちゃった。

つまんないの。


私、こう見えてウサギだもん。
かまってくれなきゃ寂しくてやだ。

さすがに死にはしないけど、笑



最近ハマり出したゲームアプリに夢中になっていたら、いつの間にかキャンディは溶けていた。


季節は夏だけど、スエット生地のショーパンにキャミソール姿の私には
夜の風はちょっぴり寒く感じて。

風邪ひくと大変だと思って、部屋に戻った。



二つのおおきなベッドには
片方に椋兄と久義、
もう片方はさかもとが独占してる。


私もそろそろ寝よっかな。


キャンディの棒をゴミ箱に捨てて、
さかもとが寝ている方のベッドに向かった。


起こさないようにそっと乗り、さかもとの隣に寝ころがる。




さかもと

寝顔かわいい。



ちっちゃい子みたい
睫毛ながいし、肌きれい。

これがファンのみんなが言う、“イケメン”というものなのかぁ…

…よくわかんないや。




坂「…なんやねん笑」


『わ、?』




気づかない間に
目を覚ましていたさかもと。

さっき乱暴に担ぎ上げられた時と違って、優しく頭を撫でてくれる。




坂「言いふらしやがって」

『へへ♪』


坂「…お仕置き、せなあかんな」





ぇ、お仕置き?


そう聞く間もなく
さかもとの唇が私の唇に触れた。



いつもと同じ
伝わってくる熱が、心地いい。



これ、お仕置きになってないよ。
気持ちいいもん。

さかもと、何考えてるんだろ。




そう思っていたら、

突然唇を舐められた。




『っ、』


ぞくっとして、一瞬だけ身体から力が抜ける。




坂「…甘。飴食ってたやろ?笑」

『うん』


さかもとは私をたくましい身体で包んで、
おでこにも唇を触れさせた。



坂「止まらんくなりそうやから、ここまでにしといたる」

『止まら…? ?? …まぁいいやー』





さかもとにぎゅうされてるから温かくて、

気がついたらさかもとの腕の中で眠ってしまっていた。





坂「…おやすみ」





いい夢見れますように。




.

20。→←18。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマトストロング(プロフ) - 私は、鷹党ですが、この小説かなりいいと思います。 (2014年1月4日 16時) (レス) id: 414c0c4970 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - Candyさん» いえいえ!私まだフロチャしかしてなくて、12月あたりからずっと下書きしてたのをUPしようと思ってて…。でも嵐のなので暇な時でいいですよ! (2013年11月18日 16時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» 本当にありがとうございます♪((´艸`*))よっしーさんの作品もまた見に行かせてもらいます!頑張りますね^ ^ (2013年11月18日 6時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - そんなことありますよ!!私は書いててもどーも….(T_T) 小説もそうですけど色々頑張ってくださいね! (2013年11月17日 23時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» そんなことないですっでもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノお願いします♪ わかりましたっ!! (2013年11月17日 20時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Candy | 作成日時:2013年9月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。