検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:458,947 hit

13。S*side ページ14

.





「ふぁーい」



絶対わかってへんやろ笑、って返事をした後

左手に持っていたいちごみるくの飴を食べ始めたA。



…あのさぁ。



いつも棒飴なめてるけど

その姿えろいんやって。←




絶対、他の人も思ってるしな。


時々長さんとか、

Aを見る目が獣になってるし笑






天然って怖いわ。 …やめて欲しい。






取られたぁないもん。




そんな可愛い顔されたら

みんな狙うに決まってるやん。






…他の人に見せたくないって思うやん。









「?」






気づいたらAの手を掴んでいて

俺の方に引き寄せていた。





普通そんなことされたら何かしら反応するやん?




Aはただ、不思議そうに見上げてくるだけ。





小さい頃から
一人で男子に混じって野球してたらしいから

感覚が麻痺してるんやろな。





男という生き物に対して

何の恋愛感情も、あんな事されるかもっていう恐れや警戒心も


ゼロ。







.









『…無防備すぎやから』









Aは何か言いたそうにしてたけど


その前に唇を塞いだ。






こんなんしても

このど天然は、俺に気づいてくれへんのはわかってる。






“さかもとは野球仲間で親友!”



たぶんそう思ってる。






やけど、




ちょっとでもAの中に


友達やなくて、男としての俺を




刻んでおきたくて







「ん、…」





触れるだけのキスを何度も落としていった。









『……ごめん』



終わった後は

ちゃんと謝るけど




「ん。いーよ」





キスの意味をわかってへんAは

いつもと変わらん様子。





顔くらい、紅くしてくれてもええんちゃう?


ちょっとくらい意識してや。







そんなどうでもええみたいに


ニコニコせんといて…









「いちごみるく、さかもとにもあげる」



そう言って

ポケットから出したいつもの棒飴を差し出してくる。





ほんまは

いちごミルクなんかよりお前が欲しいんやけど





なんて、

今は言えへんから







いちごミルクで我慢したる。








『サンキュ。俺もこの飴ハマってきたわ笑』









でも俺、本気やから








その笑顔も



Aの全てを









いつか絶対俺だけのものにしたるわ。




.

from Candy→←12。You*side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマトストロング(プロフ) - 私は、鷹党ですが、この小説かなりいいと思います。 (2014年1月4日 16時) (レス) id: 414c0c4970 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - Candyさん» いえいえ!私まだフロチャしかしてなくて、12月あたりからずっと下書きしてたのをUPしようと思ってて…。でも嵐のなので暇な時でいいですよ! (2013年11月18日 16時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» 本当にありがとうございます♪((´艸`*))よっしーさんの作品もまた見に行かせてもらいます!頑張りますね^ ^ (2013年11月18日 6時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - そんなことありますよ!!私は書いててもどーも….(T_T) 小説もそうですけど色々頑張ってくださいね! (2013年11月17日 23時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» そんなことないですっでもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノお願いします♪ わかりましたっ!! (2013年11月17日 20時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Candy | 作成日時:2013年9月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。