検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:12,872 hit

ソヨンちゃんと〜タルパ〜 ページ29

学校で、ふと気になってソヨンちゃんに聞いてみました。


私「(ソヨンちゃんて、戦闘時とか何使うんやろ…うちの子創作とかでそういう系必要になってくるよね……。魔術師三兄弟は魔術やし、シオンさんは大鎌…と天性の強さとエグさやし、シグレは狐火やし、埜実夜莉…は、ないか。ソヨンちゃんの武器とか気になるな…)ねえねえソヨンちゃん」

ソヨン「…Zzz」←狐姿で机の上で日向ぼっこ中

私「ソヨンちゃん」

私「おーい」

私「ソヨンちゃーん」

私「起きてるー?」

私「おーーい」

私「……」

私「……((ツンツン」

ソヨン「ビクウウゥッッ!!!))ふえあああぁぁぁっっ!?!?!?」←飛び起きた

ソヨン「なっ……なんですか…?///」

かなりの大声を出したのが恥ずかしかったのか、顔真っ赤にしてプルップル震えてました。

私「(……可愛い…っじゃなくて、)あんさぁソヨンちゃん、ソヨンちゃんて戦闘の時とか何使っとる?」

ソヨン「……??」

私「あー、んっとね、あたしの個人的イメージね、お札とか使いそう」

ソヨン「…あ、そういう意味でしたら、使います」

私「まじ!?あ、あと炎とか出しそう」

ソヨン「出します」

私「嘘やん!!!」

ソヨン「それから、“術”を組みます」

私「術?」

ソヨン「はい。えと……」

机から飛び降りるソヨンちゃん、瞬時に人型に戻り、それはそれは綺麗に着地……まじできっれーーーーに着地しました…。シュタッ…って感じに!!
それとですね、ソヨンちゃんは色んな所に鈴を付けてるんですよ(外したらヤバいらしいです)。あ、普通の鈴じゃないです。水琴鈴(すいきんすず(れい))っていうやつです。鈴はれいでもすずでもいいっぽい。
まあ、何が言いたいかというとでね、シュタッ…っと着地すると同時に、シャララン…って音がして、あーーもーーー天使!!!!ってことです(わからない)。

ソヨン「こうやって……」

言うやいなや、炎の陣って言えばいいのかな、と、お札の円を作って、手でなんか形作って、なんか唱えて…。火の玉らしき何かを精製すると同時に、すんごい速さで廊下方面へ飛んでいきました(ちなみに私は窓側の1番後ろの席)。

ドアにぶつかった瞬間ですよ、もー、うん。
エグかった。ドゴオオオオォォォンッッッ!!!!って音たてました。

私「ひっっ……(威力…パない……怖い…)」

ソヨン「……と、言った具合です。…主殿?」

私「…ウン…スゴイネ……ツヨイネ…サスガネ…!!」

ソヨン「何故そうも片言なのですか…(呆れ)」

シグレ〜イラスト〜→←パスを忘れたおバカな黒咲


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 日常 , うちタルシリーズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒咲香夜乃(よる)(プロフ) - まだ見てる人いるかなぁ。お久しぶりです。新しい垢で蘇ったので、まだうちタルシリーズに興味ある方はそちらを読んでくださると嬉しいです。旧垢は消滅しました。 (2019年4月8日 17時) (レス) id: 397452b2d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒愛アリス/別端末にて - 私的にはシグレさん好きです!ヘアチョークやってみたんですが、凄いです……後この作品おもしろいです! (2018年7月26日 13時) (レス) id: 27a9221118 (このIDを非表示/違反報告)
黒咲香夜乃(プロフ) - 桜華さん» ありがとうございます!がんばります:*(〃∇〃人)*: (2017年8月17日 17時) (レス) id: ed2a66f8bc (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 頑張ってください (2017年8月14日 11時) (レス) id: 74b297fadf (このIDを非表示/違反報告)
黒咲香夜乃(プロフ) - くるみさん» はじめまして、コメントありがとうございます!オートはある程度済んでますが、視覚化等はまだできてないですね…。ここまでいくに、だいたい一年はかかりました(o´・ω・`o) (2017年7月28日 13時) (レス) id: fb8fb33545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒咲香夜乃 | 作成日時:2017年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。