検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:373,415 hit

吸血鬼が35人 ページ37

「今狩って言いました?」


「うん。言った。ほら、早く行くよ」



手首を掴まれそのままどこかに連れて行かれる。


狩って…いや、ダメだろ普通に。

私は普通でいたいんだ。←



ここにいる時点でもう普通じゃないが…。



「あ、そうだ。天月とるす、うらたも一緒だから。」



もうどうにでもなれ…と言いたいところだが、メンバーにちょっと問題が発生。

天月とるすは良いとして…うらたさんだ。



ちょっと前に監視?する的な事を言われたんだよね。

他の人に比べてあんまり態度に感情が出てなかったけど、一応まだ私の事を信用してないみたい。




気まずくなりそうだなぁ…



てか、まだ一言も行くなんて言ってない…!




「そらるさん。私は嫌ですよ、狩なんて」


繋がれた手を振り払い、キッパリ断る。



「え、でも家事の一部だよ?Aの仕事」



いやいや…家事で狩する超人吸血鬼以外いないよ…


「弱々しい女に狩させるつもりですか。危なっかしいですよ」

「なんかあったら俺が助けてやるから」



そらるさんは空いている手で私の頭を撫でた。


イケメン発言したあと頭撫でるのやめてほしい…

子供扱いしやがって…



「Aって案外身長低いね」


「黙って下さい。コンプレックスゾーンです」



それに、私がちっちゃく見えるのはそらるさんが高すぎるせいだ。





「食料も必要だしAは一回は経験しといたほうがいいよ。これから必要だから」


はぁ…仕方ないか。

吸血鬼が36人→←吸血鬼が34人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 吸血鬼 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留空-るぞら-(プロフ) - リルさん» コメありがとうございます!神だなんて私にはもったいない言葉ですよ(笑)自信を持って、お互い頑張りましょう! (2018年6月14日 5時) (レス) id: 812462b112 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - 初投稿でこのクオリティ・・・神としか言いようがない!私も最近占ツク投稿始めたんですけど、全然駄目駄目です………。 (2018年6月9日 21時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)
猫崎 炉斗(プロフ) - ナモカさん» コメありがとうございます!分かります!私も耐えられません 笑 (2018年5月1日 12時) (レス) id: 812462b112 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 吸血鬼と生活、我は無理!死ぬ。 (2018年3月29日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
猫崎よと(プロフ) - 彩加さん» コメありがとうございます!雰囲気が好きだなんて…嬉しい限りです!頑張らせていただきます! (2018年2月27日 2時) (レス) id: 812462b112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留空 x他2人 | 作成日時:2017年11月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。