検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:47,381 hit

26話 ページ28

下「んっ!旨いっ!!超美味しいよこれ!」



真っ先に唐揚げを食べた下野さん。


キラキラした瞳を私に向ける。


貴「本当ですか?なら良かったです」



こんなに喜んで貰えるなんて思ってなくて、つい顔が綻んでしまう。


梶『うん、超美味しいよ!Aちゃんの作る料理は本当にどれも美味しいからね〜』


貴「そんなに褒めても何も出ませんよ(笑)」


梶『もう!本当に思ったことなんだから、素直に喜んでおきなさいよ!』


と若干オネェ口調で、ぷぅ、と頬を膨らませる梶さん。


あ、なんか可愛い(笑)



下「はぁ〜いいなー梶くんは。」


さっきまで動かしていた箸を止めて急に喋り出す下野さん。


梶「何がですか?」


下「だってこんなに美味しい料理、いつも食べてるんでしょ?狡い!」


梶『そんなこと、ありますね(笑)本当に俺は幸せ者ですよ。Aちゃん、いつもありがとね』


ニコッと梶さんに微笑まれて、心臓がトクンとなった。



下「ふはぁー。美味しかった〜。もう食べられないや(笑)」


貴「心配しなくても、もうありませんよ、」



満足げにお腹をさする下野さん。


自分でも作り過ぎたから、明日の朝のおかずにでもしてもらおうとしてたのに、唐揚げが乗っていたはずのお皿はすっからかん。



下『いやぁーでも本当に美味しかったわ。いいお嫁さんにねるね、Aちゃんは」


貴「へ?い、いやいやいや(照)」


なんて事を言ってくるんだこの人は。



下「ね?梶くん(ニヤ」



梶『ちょっ、う、うん。なれる、と思う(照)』


貴「か、梶さんまで…」


梶さんに言われると、なんか、恥ずかしい…けど、嬉しい気もする。



下「んもう〜2人とも赤くなちゃって初々しいなぁ!」


梶『うるさいですよっ!ところで下野さん、明日は?』


半ば強引に話を逸らしてくれた梶さん。


下「明日は午後からかな」


梶『じゃあ飲みます?』


下「ホッピーある?」


梶『もちろん』


下「ぃやったぁー!」


と、子供な私には分からない名前が出て来たと思ったら、お酒みたいです。


貴「あ、じゃあ何かおつまみ的なものを作りましょうか?」


梶「ん?大丈夫だよ。おつまみならいっぱい買ってあるからさ。あ、それに冷蔵庫にジュース買ってあるから、持ってきて飲んでいいよ、Aちゃん」


貴「本当ですか?ありがとうございます」


梶『いやいや、いつも作って貰ってるんだから、気にしないで」


という訳で、今度は飲み会的な何かが始まった。

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 恋愛 , ちゃめる。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東條にこ(プロフ) - とても面白かったです(*≧∀≦*) 更新がんばって下さい(^-^ゞ (2016年8月2日 14時) (レス) id: db321f67f6 (このIDを非表示/違反報告)
琉亜 - すごく面白いです!!!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!! (2016年2月12日 14時) (レス) id: 97238a2c01 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃめる。(プロフ) - 千波瑠さん» 感想ありがとうございます!是非ご自身に当てはめてみてください! (2016年1月24日 17時) (レス) id: 13cf9c8a94 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃめる。(プロフ) - ヒナ兵長wさん» 感想ありがとうございます!更新頑張ります! (2016年1月24日 17時) (レス) id: 13cf9c8a94 (このIDを非表示/違反報告)
千波瑠(プロフ) - 梶君と夢主ちゃんがかわいくていつも楽しみにしてます!! (2016年1月24日 16時) (レス) id: 14760885d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃめる。 | 作成日時:2016年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。