検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:1,449,321 hit

冨岡夫婦のご紹介 ページ8

『覚えとけって言ったじゃないですか』


冨岡「………」

『出て行きますから』

冨岡「…!!」

『探さないでくださいよ』

冨岡「ほ、本当にすまなかった」

『反省なさい』

冨岡「すまない、反省するから…それだけは!!」

『それでは』

その後奥さんは竈門夫婦の元で泊めてもらうが

炭治郎に相談に来た義勇と鉢合わせし

容赦なく蹴りをいれる…!!!

結局考えることは同じな夫婦ーーーー!!!





冨岡夫婦です

奥さん第一、奥さん第二の旦那さんと

不運体質、不幸体質、色々不憫な奥さんです

さっきの話では奥さんは怒りっぱなしでしたが

普段は明るくよく話し、義勇と正反対の性格です

よく笑い、よく事故に遭い、よく追いかけられる

そんな奥さんは実は不運体質

いつも怪我をしており旦那さんは思わず過保護気味になります

昔は指名手配をされていた奥さんですが

義勇に何かと助けられて愛の逃避行。

しかも指名手配になったのはただの不運から。

奥さんの近くにいると幸せになれないと言われていましたが

実は奥さん、自分は不運になるくせに周りの人を幸運にする

謎の強力なパワーを持っています

なんやかんや夫婦仲は良好です



その昔ー

『あ、冨岡さん!』

冨岡「………」

『あ、そこにバナナの皮が…』

冨岡「…!?」

『こけちゃいましたね』

冨岡「!?!?!?」

二人とも超無自覚であると嬉しい

無自覚時期は奥さんのパワーが働いて

義勇が超ラッキーすけべにあってたら嬉しい



余談

何がとは言わないが、夜の義勇は本当に酷い

長いし、手荒だし、その上激しいし。

嫌なところをどんどん突いてくるタイプだと思います

奥さんは毎晩へろへろです

理性がぶっ飛んで色々と言っちゃうのが嫌らしいです

いたいわけではないですが

ほら、よく言いませんか?

行き過ぎた快楽は拷問になるって…

宇髄天元の本気 ※激甘注意→←冨岡義勇の本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (986 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 数年後からこんにちは(?)奥さん達が幼児化したら必ず「嫌だぁぁぁぁ」って拒否られてるのを見て笑っちゃいましたwww最後のやまびこが可愛いくて好きです…。 (2023年3月23日 3時) (レス) @page50 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 炭治郎の奥さん学習好きすぎてやばい (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0ac70a73d6 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - やまびこ可愛すぎて悶えました どうまさん夫婦のいちゃいちゃもいつか拝みたいものです♪ 他作品も心臓潰されながら読ませて頂いています 応援しています! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
風羅 - 全部読みました。めちゃくちゃ面白いです。ただ「冨岡義勇の本気」の骨董品のように汚れを知らないってところはちょっとギャグ入れたんかな?としばらく意味を考えてました (2019年10月21日 11時) (レス) id: 879d62ecab (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 「時透夫婦の春の風」の話めっちゃ好きです。最後の無一郎が奥さんを心配して駆け付けたところなんかもう・・・感動して泣いちゃいました。面白かったです! (2019年10月1日 9時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。