検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:1,449,459 hit

竈門夫婦が人気ですね! ページ37

竈門夫婦が超!人気!!!

ありがとうございます!!

奥さん!!本当にお疲れ様でした!!

絵を描いたので貼っときます!

時間がたったら消しますね!



実は時透夫人と仲がいいんです

左が竈門夫人、右が時透夫人です

時透夫人もめっちゃ頑張りました

ほら、無一郎さんって恋愛に興味ないって顔してる気がして…

時透夫婦の小話

奥さんは人攫いに攫われ、帰る場所がなくなってしまいます

しかも助けてくれた無一郎を好きになってしまう

だから無一郎の任務についていくことになります

『お、おはようございます!』

↑めっちゃ頑張って挨拶した

本当に頑張った。超緊張してる

時透「…何か用?」

『……あ…』

挨拶のことしか考えてなかった

次の言葉が出てこない

時透「僕、忙しいから。次から挨拶しなくていいよ」

『………』

多分、この後静かに泣く…!!



時透「ついてこないで」

『…!!』

時透「そこにいられると邪魔」

帰る場所がなくて無一郎についていく旅が始まります

半ば強制的に。ですけれども…

しかも、常時言葉のナイフを投げられる




『す、すきです』

超頑張って超勇気出して告白しました

…けれども、何ともないような感じで

時透「そう。僕は嫌いだけど」

と木っ端微塵に心を砕きにきます




時透「僕のことが好きだからついてくるの?」

恥ずかしいですが首を縦に振って肯定しても

時透「そうなんだ。じゃあ嫌われるように頑張るね」

と、また心を砕きにきます




時透「僕、胸が大きい人がタイプだから。君は絶対に無理」

朝、目が合うと絶対言われるようになります

的確に相手の弱点をついていくスタイル

『うっ…』←貧乳




『!?!?』

朝、起きたら置いていかれていることが多いです

泣きながら必死に探す…!!


時透「ついてきたの?」

『…は、…はい』

時透「置いてきたのに」

そしてまたハートを壊していく…!!




時透「はい、君囮になって」

『!?!?』

時透「あそこに鬼がいるでしょ?」


囮にされることもあります


竈門夫人は家事を頑張り、性格を正しましたが

時透夫人は旅を頑張り、メンタルを正しました

必死に頑張ったんですよ!!

特に命がけで!!

この世に残したもの→←オマケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (986 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 数年後からこんにちは(?)奥さん達が幼児化したら必ず「嫌だぁぁぁぁ」って拒否られてるのを見て笑っちゃいましたwww最後のやまびこが可愛いくて好きです…。 (2023年3月23日 3時) (レス) @page50 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 炭治郎の奥さん学習好きすぎてやばい (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0ac70a73d6 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - やまびこ可愛すぎて悶えました どうまさん夫婦のいちゃいちゃもいつか拝みたいものです♪ 他作品も心臓潰されながら読ませて頂いています 応援しています! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
風羅 - 全部読みました。めちゃくちゃ面白いです。ただ「冨岡義勇の本気」の骨董品のように汚れを知らないってところはちょっとギャグ入れたんかな?としばらく意味を考えてました (2019年10月21日 11時) (レス) id: 879d62ecab (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 「時透夫婦の春の風」の話めっちゃ好きです。最後の無一郎が奥さんを心配して駆け付けたところなんかもう・・・感動して泣いちゃいました。面白かったです! (2019年10月1日 9時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。