検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:1,449,025 hit

???さんの本気 ページ17

童磨「うん、これでばっちり」

『…??』

童磨「すっごく可愛いよ」

まだ幼い顔をした少女がいた

床には長い髪が散らばり、川のように流れる

蛍でも閉じ込めたのだろうかと思うほど

ぼんやりとした光を灯す瞳

何もみていないようで、鏡のような。

真っ白な肌は日焼けを知らず

真っ赤な唇は恋を知らない

童磨「次はこの服だね」

少女には意志がないように思える

本当に人形みたいな整った顔だからか

それとも次から次へと着せ替えさせられるからか。

オパールのような鬼の角が刹那に輝く

少女も本来はオパールのように

沢山の輝きを灯した性格だったのだ

童磨「僕のお嫁さんは可愛いなぁ」

そう、この男に魅入られるまでは。

童磨「にこーってして」

『に、こ…?』

童磨「うん!そうだよ!」

この鬼、非常に執念深い奴である

乙女を鬼に変えて楽しんでいるほどに異常である

実は少女、人間の時は巷でも評判の看板娘であった

感情が豊かで素直で、美しくて…

でもそんな彼女は精神を病んでいる娘だったのだ

単純なことを繰り返す。

相手の言っていることを繰り返す。

しかし、それもそれでいじらしいと勘違いされていた

そんな人間を見つけた童磨が放っておくわけがない

童磨「今日のご飯はどうだった?」

『あなたこそご飯はどうでした?』

童磨「こら、自分のことをいうんだよー?」

また、同じことを繰り返す

彼女は幼い少女の姿ながらも

その心は取り戻せない

でも最近、

『………い、ちご』

童磨「お!!言えるようになったね」

自分のことを言えるようになっている

それがたとえ関係のない事だったとしても

大きな変化だということに童磨は気づいていない

普通にやり過ごすが相当なことなのだ

彼女の頭を鬼の彼が撫でてやる

いつも何か自分のことを言えたら

そうしてくれるのだ

最近、それが嬉しいと気づいた

『言えるようになったね』

嬉しそうに目を細めた

幾千もの人を殺した手でも彼女は嬉しい

笑った顔が幾分を綺麗だったので驚いた童磨はこう言った

童磨「君は無表情より笑顔がいい」

そう言って次は頰を撫でてやると

なんと照れ臭そうに眉を下げた彼女

ごくんと何か欲望を飲み込んで

次の探究心がくすぐられる

童磨「これから酷いことをしたら、どんな顔になるのかな」

力づくで引き寄せられて距離が縮まる

可愛いと雨のように浴びせてから

その唇を奪った





知ってるか?こいつらキスどまりなんだぜ____

ご紹介→←煉獄夫婦の出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (985 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 数年後からこんにちは(?)奥さん達が幼児化したら必ず「嫌だぁぁぁぁ」って拒否られてるのを見て笑っちゃいましたwww最後のやまびこが可愛いくて好きです…。 (2023年3月23日 3時) (レス) @page50 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 炭治郎の奥さん学習好きすぎてやばい (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0ac70a73d6 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - やまびこ可愛すぎて悶えました どうまさん夫婦のいちゃいちゃもいつか拝みたいものです♪ 他作品も心臓潰されながら読ませて頂いています 応援しています! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
風羅 - 全部読みました。めちゃくちゃ面白いです。ただ「冨岡義勇の本気」の骨董品のように汚れを知らないってところはちょっとギャグ入れたんかな?としばらく意味を考えてました (2019年10月21日 11時) (レス) id: 879d62ecab (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 「時透夫婦の春の風」の話めっちゃ好きです。最後の無一郎が奥さんを心配して駆け付けたところなんかもう・・・感動して泣いちゃいました。面白かったです! (2019年10月1日 9時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。