検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:272,844 hit

レんあイのススメ ページ16

『か、帰ります』

そう言った時、刀剣男士の目がギラついたのを忘れません

私の足先から頭の中まで一寸の余裕も与えず

体中を突き抜けていくような寒気

私は思わず震えてしまい

動く事すらも構わないような錯覚に陥りました

怖い、という率直な本能が涙となって溢れました

三日月「しかし、主よ。ゲートを通れるのか?」

『え?…どういう』

こんのすけ「…審神者様、失礼ですがあなた様の体中から神気を感じます」

『…私は異常は感じませんが』

こんのすけ「例えば、着物」

指摘されて振袖を見てみるものの

異常も何も感じませんでした

ただ、真っ白な自分の肌が光にあたって

雪のように、いや、誰かを思わせた事が…

鶴丸「俺からの贈り物だな」

『そ、それがどうしたというのですか!』

こんのすけ「他にも、その髪飾り」

長谷部「俺からの贈り物ですね」

こんのすけは悲しげな顔をしたように思えました

私はただ意味がわからなくて震えるだけでしたが

歪む視界から見えた刀剣男士は歪んだ笑みを浮かべていたのです

鶯丸「主、さっき飲んだ茶は誰がいれたか分かるか?」

『う、鶯丸さん』

燭台切「今日の朝ごはんは?」

『燭台切さんと、歌仙さん』

三日月「その口紅は誰からの贈り物か覚えているか?」

『…三日月さん』

堀川「いつも髪を乾かしているのは?」

『…ほ、堀川さん』

何でしょうか。ただ優しく質問をされているだけなのに

自分の体をゆっくりと暴かれていくような感覚は

蛍丸「主が寒いからって新しい毛布を用意したのは?」

『明石さん…』

宗三「あなたの筆をあげたのは?」

『宗三さんと小夜さん』

一期「主のおやつを買ってくるのは?」

『粟田口の皆さん』

小狐丸「主様の羽織を買って差し上げたのは?」

『小狐丸さんですが…』

薬研「大将の風邪薬を用意したのは?」

『薬研さん』

あれ?と思いました

私が買った鏡はどうしたっけ?と問いかけてみても

そうか、壊されてそれで買ってもらったのか。

と思い出すのです

それじゃあアルバムは?

あぁ、日本号さんに貰ったな

私が今身につけているものは?

あぁ、鶴丸さんに貰ったな

他にもたくさん貰ったものがある事に気がつきました

イヤリング、髪ゴム、私服、紙、ハサミ、時計、歯磨き

全て一度壊されて、そして全部貰ったもの

鶴丸「…じゃあ、最後に聞くが主が最初っから持っていたものは?」

『…何にもない』

残っているのは…………

…………れ、す…メ。→←恋愛のススメ 鶴丸国永著



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 刀剣乱舞 , 女審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオバ(プロフ) - さ、審神者さん!私もハグが嫌いです!!!さあどうぞ抱き締めてくださi((( (2022年9月22日 0時) (レス) @page22 id: 106335cad0 (このIDを非表示/違反報告)
美輪(プロフ) - 更新お待ちしております!この作品が好きなので (2019年7月26日 16時) (レス) id: 37b1c59c41 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - ぅあ、ぁぁァ、ぁ!!?好き、しゅきやぁ!もろタイプ!!お気に入りにポチッとしときますね! (2019年6月12日 23時) (レス) id: 1036fcd1e5 (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 審判者ちゃん養い隊を作りたい。審判者ちゃんのお兄さんの本丸を気になるうううう!!!バッドエンド?こういうバッドエンドは大好きよ!!!これからも応援してます!! (2019年6月2日 20時) (レス) id: 5859714bef (このIDを非表示/違反報告)
リセ - 最初の概要の皆「「「「いよっシャァァァ!!!!」」」」で地味にツボをつかれたw (2019年3月27日 16時) (レス) id: 16d5f3a9db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。