検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,841 hit

2022,01.27 ページ4





小学校の全校生徒休校が終わりそうです

5年生だけまだ学年閉鎖らしいけど…

でも、家が静かになりそうで〜す


部屋のイメチェン?リフォーム?が終わりました

部屋の塗り替えは,緑と白の二色で壁を塗りました

全部パパがやってくれた笑

ベッドも無くしたら,部屋に声が響くくらい広くなった〜


この部屋マジで汚したくない☺️



明日から,リモートの子減るかな?

今日すごく短くなっちゃった笑笑

ほな,またな〜👋





出すの遅くなりました(>人<;)

2022,01.28→←2022,01.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Cancake , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA.Y(プロフ) - Canchii!さん» ありがと〜!楽しみにしてる!HiHiそうだったんだ〜なんも知らなかった笑 (2022年5月30日 16時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)
Canchii!(プロフ) - NANA.Yさん» 読んでくれてありがと〜。うちも、関東方面は未知なんだよね。来週だから行ったら教えるね!今回はお休みで行けないんだけどお近くにあるプラネッツはHiHiが MV撮影してたね〜 (2022年5月30日 16時) (レス) id: ac1b5cb272 (このIDを非表示/違反報告)
NANA.Y(プロフ) - チームラボと言えばあれだね!Mr.お化け屋敷企画の岩本兄弟の時にコラボででてきたね!東京あんまり行ったことないからかんちゃんがよかったら感想教えてね〜! (2022年5月30日 7時) (レス) @page14 id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Canchi x他1人 | 作者ホームページ:まだない(´;ω;`)  
作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。