検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:17,971 hit

101 ページ6

胡蝶side


「Aちゃんって気になっている殿方とかいないの!?」



何を言い出したかと咳き込むAさんを見て私と甘露寺さんは口角を上げる


色恋毎が大好きな甘露寺さんが聞くから何の違和感もないでしょうが、こちらは計画済みなんですよ?Aさん



もうそろそろくっついてもらわないと、こちらももどかしいですからね

『どうしたんだい、いきなり…いないと思うがな』


帰った来た答えに甘露寺さんと二人でピシッと固まる

まさか自覚がなかったとは…


これは時間がかかりそうですねぇ、とため息をつく

私たちが誘導しないと気づかないでしょうね、と甘露寺さんと目を合わせてこくりと頷く



「では単刀直入に聞きますね?」


「貴女冨岡さんのことはどう思われているんですか?」


私の質問にAさんは『うーん』と首を傾げた


『どうって…大切な仲間であって、何でも話せる仲…か?』


先ほどから進展の一歩もない答えにまた、甘露寺さんと二人ため息をついた



「では質問を変えますね?異性としてはどう思われているんですか?」


まだ気づかないんでしょうか…もしかして本当に好きではないとかあり得るんでしょうか


でも明らかに冨岡さんといる時の笑顔の種類が違いますからね

もうずっと一緒にいるから分からなくなってるのかもしれませんが



『異性?』とAさんは戸惑ったように呟くと顎に手を当てて考えていた


『まぁいないと寂しくはなる…か?』


さっきよりかは少し進歩したかのように思える答えに「なるほど…」と返す




ではもう回りくどいのも面倒くさいのでぶっ込んであげましょうか?と

甘露寺さんに耳打ちをするとグッと親指を立ててきた




不思議そうにこちらを見るAさんににっこりと笑みを浮かべる


「冨岡さんのこと好きではないんですか?異性として」


Aさんが友人の話として聞かないように最後にちゃんと「異性として」と強調する



それを聞いたAさんは『なっ…』と少し赤く頬を染めて



「私たちから見るともう好きなようにしか見えないんですけどねぇ」




じゃあもうとどめを刺そうかと甘露寺さんと目を合わせる


「Aさんじゃあもし宇髄さんがいなかったとしたら寂しくなりますか?

あ、勿論死ぬとかではないですよ?」



鬼殺隊だとそういう物騒な考えにいきますからね、と最後に付け加える



それを聞いたAさんは頬を赤く染めてそっぽ向いた

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#蛍(プロフ) - 楽しんでもらえて嬉しいです!大分時間も出来てきたので更新していけると思います…!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!! (3月12日 9時) (レス) id: 8bcba223d3 (このIDを非表示/違反報告)
るー - いつも楽しく読ませていただいています。本当にこのシリーズ大好きです!お忙しいとは思いますがまたの更新を楽しみにしています!! (1月15日 20時) (レス) id: 98af811556 (このIDを非表示/違反報告)
#蛍(プロフ) - Lunaさん» お話大好きと言ってもらえてとても嬉しいです!胸キュンして頂けて良かったです🥰 (2023年2月27日 14時) (レス) id: 985513302e (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - お話大好きです!!胸キュンさせていただきました🥹💕 (2023年2月1日 18時) (レス) @page17 id: ae56522889 (このIDを非表示/違反報告)
#蛍(プロフ) - Lunaさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!いやあもう胸キュンしていただけるのは嬉しいです!!冨岡さんはイケメンなので書きやすいです笑こちらこそ読んでいただきありがとうございます! (2022年12月5日 19時) (レス) id: c3b6655689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍** | 作成日時:2022年10月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。