検索窓

坂田「刹那〜一緒に帰ろ〜‼」


そら「そらるさん刹那の家行きたいな〜」


ころ「刹那大丈夫?」


96「刹那にはわしらがついてるからな‼」


梨花「なんであいつばっか」

前まではヒロインちゃんにつきっきりだったのになんで私に構い始めたんですか?
こんなわがままな私なんかに。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どうも!!Cafemocaです!!
これは、私の秘密の続編です


注意事項⚠
パクリではありません。
エセ関西弁注意
この話は私の妄想?にすぎません!!
歌い手様御本人と全く関係ありません!!
台本書き注意
私が機械音痴なのでご迷惑をかけていたらすみません。

出てくる歌い手様
After the Rain様
浦島坂田船様
あるふぁきゅん。様
96猫様
luz様
Sou様
Eve様
すとぷり様
他にも増えるかもです。

素晴らしいCssはこちらから。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9b50c26d6a22/?p=%A4%DF%A4%BA%A4%DB&&ans=2

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cafemoca x他2人 | 作成日時:2018年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。