検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:61,179 hit

具合が悪くなってみた ちゃか ページ14

=うらたぬき=


「え、どうしたの?ぼーっとして。」


朝起きてみると、すぐさま心配の声が…

ちょっと来てみ?と言われ近づくと、おでこをくっつけられます。

そして、あつい!と一言。

急に過保護になるうらたさん。

色々と、必要なものを瞬時に持ってきてくれます。


「熱出てるじゃん。薬飲んで、寝て、ゆっくり休んでよ?寝れなかったら横になってテレビ見ててもいいから。」



=志麻=


「ちょ、え?大丈夫!?どこが痛いん?」

貴方は、強い頭痛に襲われうずくまってしまいます。

かろうじて、頭が痛いことを伝えると、気を失ってしまいます。

驚き、慌てた志麻さんは急いで看護師の坂田さんに連絡をします。

坂田さんが来るまでのアドバイスをもらって、それを実行します。

目が覚めたあなたを見て一言。

「心配しすぎて死ぬかと思った。まじで。」



=坂田=(具合じゃないです!)


「ん?フラフラしてんよ?大丈夫か?」

2人で、お買い物に来ています。

お昼を食べ終わり、再び買い物に行こうとすると、貴方は段差で足を捻ってしまいます。

心配をかけたくなくて、必死に隠していると、とうとう聞かれてしまいます。


「んーと、足が痛そうやん。ちょっと見せてみ? ちょ、腫れてるやん!もう家帰ろ。」


椅子に座らされ、怪我を確認した坂田さんに強制で家に帰らされます。

しっかりとした処置を受け絶対安静です。


「もー。次からはちゃんと言うんやよ。」



=センラ=

「お腹痛いん?」

寝る前に、お腹を押さえていた貴方に心配の声が。


貴方は力なく頷くと、そっか、どうしたんだろーね。と、隣に座り落ち着かせてくれます。


次の日もその次の日も、良くなっていくどころか、吐き気などの症状が出て、大変です。

病院に行った貴方達は、衝撃の事実が伝えられます。

胃腸炎でした。

無事に手術が終わり退院したあなたに一言。

「大変だったな。んじゃ、好きなもん奢ってやるよ。」

お風呂上がり見られたら。めろん→←究極の男性恐怖症だったら。めろん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から堕天使(プロフ) - めろんさんに質問です。読者…つまり僕(女子)が男主ということで良いんですか?最初の説明文がよく分かりませんでした。 (2019年7月18日 1時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 莉葵さん» 俺推しって何だwwwww (2019年6月11日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
莉葵(プロフ) - てろちさん» あ、てろちゃん推しです。 (2019年6月10日 9時) (レス) id: 352da37dc3 (このIDを非表示/違反報告)
莉葵(プロフ) - 味噌鯖さん» ま、じ、で?(^p^)← 読んでくださり、ありがとうございます!! (2019年6月10日 9時) (レス) id: 352da37dc3 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - あ、りきちゃん尊いです。 (2019年6月10日 0時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん、ちゃか、りき x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年5月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。