占いツクール
検索窓
今日:49 hit、昨日:936 hit、合計:23,377 hit

いやだ! ページ26

Aside


何言われるんだろ、、怖い、、

佐藤 「まずね、ヘモグロビンの濃度が正常値より少し低くてね、軽い貧血になってるんだ。

それと、エコー検査とか問診とかを踏まえた上で、もう少し詳しい検査をさせて欲しいなって思ってる。」

母 「なにか大きな病気なんでしょうか?」

佐藤 「まだはっきりとは言えないんです。
エコーと採血だけでは、この病気です、

とはっきり診断するのがかなり難しくて、、。
だからこそ詳しい検査をさせていただきたいんです。」



A 「先生、その詳しい検査って、、?」

佐藤 「胃カメラと、大腸内視鏡っていうふたつの検査なんだ。聞いたことあるかな?」


A 「あります。」

佐藤 「もしかしたらすごく苦しい検査、っていうイメージがあるかもだけど、

ここの病院では鎮静剤っていうのを使って眠ってる間に終わっちゃうから大丈夫だよ。」

A 「分かりました、、。」

佐藤 「ありがとう。じゃあ、向こうの部屋で看護師さんから説明をさせてください。

お母様もよろしいですか?」


母 「分かりました。」

検査の説明→←病院(2回目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 高校生 , 病院嫌い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2022年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。