検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:183,713 hit

赤ちゃんとちゅー ページ23

ar side

きゅっと手を握ってやれば赤ちゃんのように握り返してくる。

『かーわぃ…』
起こさないように手を離して速攻でシャワーを浴びた。

髪も乾かさず、タオルを首に巻いた状態で寝室まで早足で向かう。

ドアの向こうから嫌な音がする。
えくっ、ひっ…とすすり泣き。
山田真っ暗は嫌いだから少しだけ明かりつけてたのになぁ〜…ダメだったか。

ドアを開ければベッドの上で女の子座りをしてえぐえぐと目をこすりながら泣いている山田。

『どうしたぁー、ほら大ちゃんここいるよ?』
「さっき…っおぎだら、だい、っちや…いながっ、だっ、……いなくなるの、やぁっ…ぅ〜」

元々寂しがり屋の山田にとって家で独りだった時がトラウマのようになっているの…か?
なんかいつもツンデレの山田が嘘のよう。

笑いは心の中だけにして山田を膝に抱っこした。

『ほら、こっち向いて?ちゅーしてあげるから』
「んぅ、…っん、へへっ」

してやったらにこにこと機嫌が良くなる山田。
もぞもぞと膝から離れるからどうした?と聞けば安心して気が緩んだのか暑くなったからシャワー浴びてくるとのこと。

その間に部屋に置いているドライヤーでぱぱっと乾かす。…男って簡単でいいな…
一応アイドルなんで乳液、化粧水も忘れずに。

ボフっとベッドにダイブすれば丁度よく上がりたてほかほかの山田が来た。
ぶかぶかな俺のシャツがよくお似合いで…
山田さん、右肩出てますよー!

『山田、ここ。おいで』
ぽんぽんと指した先は腕の中。
「んぇ、いゃ…でも…」
久々だから恥ずかしがってんのか。
『いいから、山田おいで?"come"』
「んぅー、もぅ!」

来たら来たで居心地良さそうにしている。
山田の柔らかい髪が腕に当たってくすぐったい。

『今日はゆっくり寝な、もう遅いし。明日も仕事だろ?』
「ん…ひる、からぁ」
『俺朝からだから早く出るな?出る前に起こすから』
「ん、ぜった…ぃ、だょ…」
『ん、絶対な』



2回目の寝つきはとても幸せそうだった。

新婚さんと惚気→←求めたものと落ちる瞼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん。。(プロフ) - ありがとうございます!明日になったら検索してみます! (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» そのページから閲覧いただけると思いますので、是非やってみて下さい!Twitterのアカウントは書いてあるので、ご覧下さい。まかろん様のご要望地お答えすることが出来なくて申し訳ないです。ご質問頂きありがとうございました! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» まかろん様、初めまして!読んで頂きありがとうございます。実は、私も貼り付けたいのは山々なのですが載せてしまうとR18作品にされて普通に閲覧できなくなっちゃんです.........。毎週金曜から月曜まで鍵を外しているのでやふー等で検索をかけて頂くと、 (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。。(プロフ) - はじめまして!裏のお話を読みたいのですが、Twitterを見る事ができません。なので貼り付けて頂きたいと思っているのですが、どうすれば良いか分かりません。分かりにくい説明で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。 (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - ゆゆさん» 大丈夫ですよ!出来る限りのことをやってみたいと思います! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶたのすけ | 作成日時:2019年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。