検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:183,600 hit

となりのちねんと光くん ページ1

ym side

番組収録の開始前。隣に座っていた知念がまじまじと手首を見つめてきた。

知「涼介、それ大貴からもらったでしょ。大貴もこの前色違いのブレスレットしてたもん」
もん、って可愛いな。
「…そうだよ、会えないからって」
知「…涼介顔気持ち悪い。にやにやしないで」
光「結構なにやけだぞ、山田」
「マジで?」
そんなつもりは無かったけど二人から言われるってことはよっぽどなんだろう。

そういえば二人はその、受け側だし俺より早くにパートナーになってるからいろいろ相談ができる。
皆んなどれくらいcommandできるんだろ…

「二人はさ、playのときどのくらいのcommandするの?どれくらいでできるようになった?俺一つしか出来なくて…参考までにだけど」

知「僕は一応一通りは出来るよ、2ヶ月ちょいかな、ただあんまりSM系が強い奴は好きじゃない」
光「〜っ、俺は…時間かかったけど全部出来る…様にされた」
「光くん、恥ずかしいからってマジデレしないで…」

commandがまだkneelしかできていない俺としては大ちゃんを満足させれてないと思うんだ
もう大ちゃんとつきあって結構たってるから自分でも心配になってきたけど…

「大ちゃんは俺で大丈夫なのかなぁ…」
知「ご褒美増やしてもらったりとか、やってる途中にもキスとかすれば出来るようになるんじゃない?」
光「俺も最初はそうだったよ」

それを聞きながら大ちゃんの気持ちを確かめる様にブレスレットを撫でていた。


「あ、そういえば飲みに行った日あったじゃん?夜大丈夫だったの?」

静まり返る楽屋。
え。もしかして…
光「悪夢を振り返らせるな。次の日がどんなに辛かったことか…」
知「はぁ…涼介僕たちの可哀想な話しわざわざ聞きたいの?」
「ごめんなさい、遠慮しときます。私が悪ぅございました。」

皆んな大変だったんだな。光くんに関しては大ちゃんが薮ちゃんを呼ばなければバレなかった話なんだけど。光くんごめんね…


収録が終わり、二人のアドバイスの基、playをする決心をして大ちゃんの待つ家に帰った。

「ただいまぁ〜」
『お帰り!風呂溜めといたぞ!先入ってきな』
「ありがと…あの大ちゃん、夜さplay…しない?」
『…おぅ、いいよ』


返事だけすると大ちゃんはリビングへ行ってしまった。
あれを言うだけだったのに心臓がバクバクしている。はぁ、風呂入って落ち着こ…

angelとdevil→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん。。(プロフ) - ありがとうございます!明日になったら検索してみます! (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» そのページから閲覧いただけると思いますので、是非やってみて下さい!Twitterのアカウントは書いてあるので、ご覧下さい。まかろん様のご要望地お答えすることが出来なくて申し訳ないです。ご質問頂きありがとうございました! (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - まかろん。。さん» まかろん様、初めまして!読んで頂きありがとうございます。実は、私も貼り付けたいのは山々なのですが載せてしまうとR18作品にされて普通に閲覧できなくなっちゃんです.........。毎週金曜から月曜まで鍵を外しているのでやふー等で検索をかけて頂くと、 (2020年1月9日 19時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。。(プロフ) - はじめまして!裏のお話を読みたいのですが、Twitterを見る事ができません。なので貼り付けて頂きたいと思っているのですが、どうすれば良いか分かりません。分かりにくい説明で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。 (2020年1月9日 19時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
ぶたのすけ(プロフ) - ゆゆさん» 大丈夫ですよ!出来る限りのことをやってみたいと思います! (2019年9月28日 10時) (レス) id: 3bbe1d2ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶたのすけ | 作成日時:2019年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。