検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,410 hit

┗その4 ページ21

トラ「じゃあいってきまーす!」

ブル「みんな、ほどほどにねー!!」


トランクスがに元気良く声をかける。
手を振って見送るブルマと、笑顔で送り出している隅でテトルはブロリーの背中にちょんちょんとつついた。



ブロ「テトル?」

「怪我は…できるだけしないでね。
ブロリーが傷つくの見たくないから、気をつけて行ってらっしゃい!」

ブロ「ん、行ってくる」


テトルが恥ずかしそうにそう伝えると、ブロリーは短く返答して受付に向かったのだった。



ブル「ふーん?」

「ッわ」

チチ「へぇ?」

「な、なんですかぁあ」


ブルマとチチはニヤッと口許を隠しながらテトルに詰め寄る。
初々しい姿のテトルに、奥様方は心を踊らせる。



チチ「甘酸っぺぇな」

ブル「青春にもにてるわねー」

「なっえ?え?」


テトルの両肩をつかみ、逃がさないばかりにブルマとチチは観客席へと向かっていく。



ヤム「あーあ、可愛い娘だなぁッと思えば
あのブロリーが相手か……」

亀「残念じゃッたな。」




始終をみていた、亀仙人はヤムチャの肩にポンと起き慰める。
落胆しトボトボと歩きだしたのだった。

103,少年の部→←┣その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ブロリー , ドラゴンボール , DB   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*HAKURA*(プロフ) - ネルさん» こんばんは!コメントありがとうございます「更新待ってました!」っと言われると嬉しすぎて跳び跳ねてしまいます!!ご声援があるから私は生きていけるのですッ何度も言わせていただきます、ありがとうございます!!(*´▽`*) (2021年11月4日 23時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
ネル - 更新待ってました!仕事が忙しい中の更新頑張ってください。 (2021年11月4日 21時) (レス) id: e84c6ceac4 (このIDを非表示/違反報告)
*HAKURA*(プロフ) - 絶賛、私は仕事のストレスで体に症状がでてますがはっはっはっ!! (2021年10月23日 22時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)
*HAKURA*(プロフ) - なんだかhit数が3桁なのですが…これは不具合でしょうか。とりあえずコメントして記録しとこうと思う( ´ー`)独り言ですが、最近、寒いですねぇ乾燥が酷くて酷くて誰も読んでないだろうけれど皆さんお体には気を付けてくださいね! (2021年10月23日 22時) (レス) id: de024105f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*HAKURA* | 作成日時:2021年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。