検索窓
今日:179 hit、昨日:400 hit、合計:864,560 hit

ロマネ43本のワインタワー ページ4

諸伏「…遅い」

「え」

諸伏「ニュースで見たぞ、キッドが“人を盗んでいる”と。そして、その対象が君だってテレビにも写っていた」

「うわーないわー」

諸伏「回避能力はっ!?こう、もっと君は危機感を持つべきだ!」

「はいはい……」

諸伏「はいは一回」

「はい」

コナン「あの、そこ迄怒らなくても…」

諸伏「元はと言えば君がついていながら…っ」

コナン「ごもっともです()」


帰るとすぐに飛んできてお説教を始めた諸伏さん。
なんでもマスコミがキッドが私を抱えている場面をカメラで捉えたところを見たらしい。
メディアの情報流出えぐいな()

コナンも正座させられ、一緒に説教をくらっている。

取り敢えずお風呂に入ってドレスから私服に着替えさせてもらい、今はソファに座りながらまたお説教の続きを始めた。コナンは今お風呂なう。


「あの、諸伏さん…」

諸伏「……心配なんだ、君が」

「…すみません、でも」

諸伏「回避能力をもっていても、それでも君はまだ高校生だろう?」

「…!」

諸伏「君がいくら強くても、Aのことは俺が守りたい」

「ちょ、あ、え、」

なんなんだこの展開!?
まるで、彼が私のことを想っているような…

いやいやそんなまさかね!?
確かに固定カップルはいなかったし、何より亡くなってしまう設定だったし、それに、……

え、本当に??????????←


諸伏「俺は、君を女の“子”として見ていない」

「あ、そっち??」

諸伏「一人の女性として、君を((コナン「なぁに勝手に話進めてくれてるんですか?諸伏さん」

諸伏「っ…」

「あ、おかえりー」


まさかの女として見られていない発言に少々悲しくなったが、まあそれはそうかと思い直す。
にしても私自意識過剰過ぎて笑えるんだけど()

こそこそと話している彼らを横目に溜息をつく。


「取り敢えず、何が重要って、ウチの学校に新しく入ってきた英語の先生でしょ?」

コナン「あ、おう」

諸伏「?その人とは…?」

「いや、その人はFBIの人なんだけどね?ま、あれだけ怪しいと信じきれもしないか」

諸伏「FBI!?」

「そ。全てを教えてあげることはできないから、気を付けろとだけ言っとくね」





〜こそこそ話〜


諸伏「…いいところで邪魔をしてくれたね」

コナン「…邪魔って、何が?」

諸伏「まったく、高校生も侮れないな」

コナン「ははっ、そりゃどーも。…好きな奴を譲る気なんてさらさらないんで」

諸伏「…同じく、だよ」

ロマネ44本分を一気飲み→←並べたロマネ42本でストレスを発散してゆく(( 中盤コナンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち - いつも読ませていただきます!本当ストーリー良すぎて神です!リクエストですが、黒鉄の魚影をを描いていただけませんでしょうか? (8月7日 20時) (レス) @page13 id: b62973df28 (このIDを非表示/違反報告)
煕流(プロフ) - さあやさん» お返事遅くなりました!!大変申し訳ございません!!!リクエストありがとうございます!!!まずは番外編から、いつか絶対書かせていただきます!!!! (2022年11月25日 0時) (レス) @page50 id: 6929ed7e75 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています。リクエストなんですができればコナンの純黒のナイトメアのも書いていただけないでしょうか (2022年2月8日 23時) (レス) id: f6bbf63b46 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 作者様がよろしければですが、いつかコナン×ルパン映画の小説みたいなぁなんて…… (2021年4月25日 5時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
ミラヰ - うわぁぁやらかしたよ安室さぁーんwww前編から読んでました、今後の展開めちゃ楽しみです!ロマネわっしょーい!!! (2020年4月17日 13時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。