検索窓
今日:99 hit、昨日:313 hit、合計:862,318 hit

【なんか長い】モーニングコール ページ22

安室〈いるんですね?〉

『いますけど何か!!??』

安室〈Aさん!そうやってたくさんの男に気があるように見せかけてはいけませんよ!貴女は素敵な方なんですから、そんな素振りをされたら誰だってその気になります!!〉

『モーニングコールってそんな誘ってるような素振りなの!!?』

安室〈そうです特に僕はそう感じました!!〉

『あんた馬鹿なの!?』

安室〈Aさんは危機感がないんです!!〉

『もうやだ切るね!!!』


ブチィッ



(安室「あっ、ちょっと、もしもし!?」)




電話だけで誘ってるように見える(ぶっちゃけ聞こえる)とか世の中の人間どんなけ普段から誘ってんだよ


あーでも楽しかった…のか?

しゃーね。哀ちゃんに会いに行くか。


あー明日暇だなぁ…
天才楽器職人のおばあちゃん家にでも行こうかな…



(楽器屋おばあちゃんの設定は後々重要になってきます!…察しの良い人は分かったかもしれませんが笑)




安室さんとの出会い、めっちゃいいの思いつきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次回からはガチで天国へのカウントダウン編頑張ります()

57本のロマネ…次の章、ロマネの次に何かが壊れます…笑→←【続きの】モーニングコール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち - いつも読ませていただきます!本当ストーリー良すぎて神です!リクエストですが、黒鉄の魚影をを描いていただけませんでしょうか? (8月7日 20時) (レス) @page13 id: b62973df28 (このIDを非表示/違反報告)
煕流(プロフ) - さあやさん» お返事遅くなりました!!大変申し訳ございません!!!リクエストありがとうございます!!!まずは番外編から、いつか絶対書かせていただきます!!!! (2022年11月25日 0時) (レス) @page50 id: 6929ed7e75 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています。リクエストなんですができればコナンの純黒のナイトメアのも書いていただけないでしょうか (2022年2月8日 23時) (レス) id: f6bbf63b46 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 作者様がよろしければですが、いつかコナン×ルパン映画の小説みたいなぁなんて…… (2021年4月25日 5時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
ミラヰ - うわぁぁやらかしたよ安室さぁーんwww前編から読んでました、今後の展開めちゃ楽しみです!ロマネわっしょーい!!! (2020年4月17日 13時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。